<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そろそろオワカレ

暑くなってきたので
そろそろ片付けなきゃと
思いつつ まだそのままにしてある
c0191336_17562752.jpg

コタツ!!!
熱源はもちろん入れてないけど
コタツ布団を寛ぎアイテムに
してるからね。。。

さて、いつ片付けよう(笑)
[PR]
by cyobizm | 2012-04-30 17:52 | | Comments(2)

攻めるぜぇ

やっぱり守りに
はいったら あかん!
と、ゆーこで
蓋を外して 乗せてみた
c0191336_17543045.jpg

すごい緊張感やったわー

もっと極めていこうぜぇ
[PR]
by cyobizm | 2012-04-25 17:49 | | Comments(4)

頭、冷やしなさい!

暑い。。アイスを買ってしまった

欲望のまま行動してたら
ダメなのにね。
頭、冷やした方が良いわね
c0191336_1934192.jpg

カップの蓋を外して
乗せる勇気がなかった。

だって、カップ落として
中身飛び出したら切ないやん。。
[PR]
by cyobizm | 2012-04-24 19:30 | | Comments(0)

装着

ピタッと イチゴが♪
c0191336_042268.jpg

顔に納まった(*´艸`*)
[PR]
by cyobizm | 2012-04-23 00:39 | | Comments(2)

お口直しに

宅配ピザを注文したら
お口直しにどうぞって
こんなんくれました
c0191336_20594133.jpg

あめちゃん。。。

ピザ食べた後に
飴を舐めるって ないやろ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2012-04-19 20:57 | | Comments(2)

危ないよ

おいおい、それは
わざとなのかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0191336_22422243.jpg

思わせぶりに 肉球アピール
してきたら

ぷにぷに触っちゃうよ〜

無防備な寝姿やわ
[PR]
by cyobizm | 2012-04-16 22:40 | | Comments(2)

はぐはぐ

朝からしっとり雨

静かな過ごしてるな〜と
思ってたら
私の靴下に 静かに夢中になってた
c0191336_11222896.jpg

何かに夢中に なってるときは
こんな足になってます(笑)
[PR]
by cyobizm | 2012-04-14 11:19 | | Comments(0)

雨の日だから

朝から雨で
散歩には行けず

家の中でこんなことしてました

c0191336_2242540.jpg

興奮すると
ローリングする癖
どないかなりませんかね^^;
[PR]
by cyobizm | 2012-04-11 22:02 | | Comments(0)

思い込み

今までずっと店の名前
ポンポンリース と思ってた

c0191336_1959044.jpg

けど、本当は
ポンポリース だったのね(-。-;

やっと間違いに気がついた

胴輪どこの店で買ったの?
って聞かれることもあったのに。。
今まで ウソの店名言ってた
ホンマすんませんでした
[PR]
by cyobizm | 2012-04-08 19:54 | | Comments(4)

心ふるわす物語

定期的に新刊が出まくりのケーゴ
特に、そそられるものもなく文庫化してから
読んだらえぇわ~って思ってたんですけど

久しぶりに、そそられる新刊の単行本が出た!
c0191336_16195317.jpg

もう、読んでる途中で どんどん相関図が繋がりだすと
心がふるえたわよっ

私が持ってる地図は白紙なのか
それとも見方がわからなくなってるだけなのか・・・


何かしらの答えが見えてくるような気がします。


読後、高揚しちゃうよ~
[PR]
by cyobizm | 2012-04-06 16:19 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る