<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オススメされたから

ピースの又吉さんが大絶賛されてて
巻末に解説もよせられてたので
読んでみました
c0191336_23254019.jpg

けど、主に起承転結のあるような
事件が起こって解決までみたいな感じの本を
好んで読むので

主人公の心のうちを読み解く様なこの本は
正直いって、読んでるのがしんどかったです(^^;)

もしかすると、自分と重なることがあったせいかもしれない。


しんどかったけど
読んだあと、じんわりくる本でした
[PR]
by cyobizm | 2012-03-30 23:25 | | Comments(0)

心配症

術後3ヶ月経過。
見た目は もうなんら以前と変わりない

けど、ふとしたときに
まだ傷の痛みがあるような
表情や仕草をする

c0191336_2291433.jpg

そう、まだ3ヶ月しか経ってない
大事にケアしていかなきゃね。

あまりにも深い眠りに
ついてると それもまた心配になる。

本当のところ どうなんかな?
おーい、チョビさん答えてよー
[PR]
by cyobizm | 2012-03-26 22:02 | | Comments(4)

因果応報

この作家さんの本は「告白」に続いて
2冊目なんだけど
読み終わったあと
気持ちが ざわっとなる。
読後感は、爽やかではないのよね(^^;)
c0191336_16553487.jpg

本の中にも出てくる言葉で
”因果応報”
よい行いをした人には良い報い、悪い行いをした人には悪い報いがある
ってことなんだけど

これって、最近すごくそーゆーのあるよな~って思うの
以前は、嫌がらせとかされたら
どーやって、お仕置きしてやろうかって
ぷんぷんしてたんだけど

そーゆーのは、やめにしたんです。

私が、手を下さずとも 天罰?みたいなもんは
必ず、そーゆーヤツにはくだってると わかったから。

少々のこと、されても
あぁ、ヤツには罰がくだる。って思ったら
むかつきも半減するようになってきました(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by cyobizm | 2012-03-25 16:54 | | Comments(0)

これは エサちゃうで!

街中で見かけた注意書き

c0191336_22305495.jpg

このハトは よく見かけるタイプ

散歩コースにもたくさんいてる

チョビのウンチを回収する時
ビニール袋を
ガサガサ音を立ててると
群がってくるほど^^;

ビニール袋持ってる人は
エサをくれる人って
思ってるみたい。
[PR]
by cyobizm | 2012-03-20 22:18 | | Comments(0)

お彼岸

お彼岸なので妹ちゃんと一緒に
お参りに行ってきました〜


帰宅後は お利口さんに
留守番しててくれた
チョビと散歩

c0191336_1871461.jpg

今日は いっぱい歩いて
疲れたぁε=(´ο`*)))ハアー
[PR]
by cyobizm | 2012-03-19 17:49 | | Comments(2)

ヒゲ

もやしのヒゲ

c0191336_094915.jpg

正確には根っこ?

とにかく、このヒゲが
私は嫌なのです。

だから料理で使う時は全て
カットしています。

めっちゃ栄養のあるとこやったら
もったいないけど どうなんかな?(・・;)
[PR]
by cyobizm | 2012-03-18 00:05 | | Comments(2)

黄水

夕飯のふやかし待ちしてる間に
いきなり 黄色い液体を吐いた(>ω<)

いつもより ごはんの時間
遅くなったから

お腹空いちゃったのかな?

c0191336_20155282.jpg

ごはんを食べた後は
落ち着いて寝ておます。
[PR]
by cyobizm | 2012-03-15 20:12 | | Comments(0)

下鴨神社

ぷらりと京都へ

c0191336_19375676.jpg

下鴨神社に行ってみました。

輪橋(そりはし)の側の
梅の花咲いてて
写真撮ってる人多かったよ〜

散歩に良さげなとこやな〜
と、思ったけど
犬の散歩禁止!の立て札が
あちこちに^^;

犬はNGなんて残念。
[PR]
by cyobizm | 2012-03-10 19:26 | | Comments(2)

めー

異変に気がついたのは
27日の朝でした。

私、目の下まぶたが痙攣してたんです・・・


このままじゃ あかん(>w< )と思って
しばらく 目を休ませておりました。
c0191336_21182122.jpg

PCもTVも封印して過ごす日々は
チョビと戯れておりました(*´ω`*)

やっと回復したので お久しぶりの更新です♪
[PR]
by cyobizm | 2012-03-03 21:17 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る