<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日

いよいよ 明日から
お散歩再開です。

c0191336_1854880.jpg


明日が楽しみ♪
[PR]
by cyobizm | 2012-01-31 18:03 | | Comments(8)

ワクティン

先月、ステロイド投薬により
術前の血液検査では
肝機能の数値が爆発してたけど

c0191336_16382420.jpg

今日の血液検査では数値が
しっくり落ち着いてきてたので
ワクチン接種してきました。

薬ひとつで数値にこれだけ
変化がでるなんてね。
[PR]
by cyobizm | 2012-01-27 16:34 | | Comments(0)

HP

侍ブログは日々のことを更新してますけど
HPでは、成長の記録として
毎月1回まとめてその月にあったことを
ひっそり更新しております。

更新せず放置しちゃうこともあるけど

c0191336_22293657.jpg


チョビがネタを提供してくれる間は
続けていくつもりです(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2012-01-26 22:35 | | Comments(0)

みかん

たくさんあると
食べなかったりするのよね。。

c0191336_23155810.jpg

毎年、田舎から蜜柑が
おくられてきます。

みかん売りでもやりましょうかね(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2012-01-24 23:11 | | Comments(0)

赤紫の皮のじゃがいも

見た目、サツマイモみたいな
じゃがいもを
いただいちゃいました♪

c0191336_22293142.jpg

スライスしてフライパンで蒸し焼きに。
トマトソースとからめて
チーズをトッピング!
ウィンナーも添えてみた(^w^)

初めて食べた じゃがいもだったけど
ホクホクして旨味がぎゅっ
美味しかった〜
[PR]
by cyobizm | 2012-01-23 22:23 | | Comments(2)

外出用

つなぎの服を抵抗なく
着てくれることが
わかったので
散歩用にこんなのを用意したよ

c0191336_21413990.jpg

今回は乙女ちゃんじゃないので
格好つけて悪ぶるオトコ(^w^)

More
[PR]
by cyobizm | 2012-01-22 21:38 | | Comments(0)

インスタント麺

シロクマさん大好きなので
つい、買ってしまった

c0191336_045575.jpg

塩味のラーメン。
なんだか 開けるのが
もったいないくらい

よく見ると、犬の顔とよく似てる(*´艸`*)
[PR]
by cyobizm | 2012-01-21 23:59 | | Comments(0)

久しぶりにまとまった雨が降ってます。
前回雨だったのは
チョビがMRI検査をした日でした。

c0191336_1805442.jpg

そんなことを思い出してた
雨の日の午後。

チョビさん雨の日は
傷が痛みますか?
[PR]
by cyobizm | 2012-01-19 17:50 | | Comments(0)

フレグランス

わたしのあぐらの中に
すっぽり おさまる図

c0191336_21432379.jpg

ちょっと、足に鼻を
密着させすぎ!!

なんや?私のニオイ
そんなに好きなんか(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2012-01-17 21:39 | | Comments(2)

ドヤ顔

c0191336_21262573.jpg

チョビは、出来る仔やもんな〜

そうそう、ちゃんと
ゆーこと聞いた時には褒めること。

当たり前のことやけど
忘れてたというか
言いそびれてたというか…

先日の某番組みてて
ハッとした次第です^^;アハハ
[PR]
by cyobizm | 2012-01-16 21:21 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る