<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カウントダウン

もうすぐ2011年が終わります。
毎年、カウントダウンをして
新年を迎えて
簡単な挨拶を夫婦で交わしてから
眠りにつくのですが

c0191336_22475626.jpg

どうやら今年もチョビは
新年まで起きていられないようです。

一足先に爆睡モードに
突入しまーす。

また、来年お会いしましょう。
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by cyobizm | 2011-12-31 22:42 | | Comments(0)

ひとつひとつ

術後、少しずつ
今までの生活を取り戻しています。

c0191336_1833354.jpg

アクビひとつにしても
あっ!
出来るようになったんや(・◡・)♡

と、嬉しくなります。

当たり前に、出来てた事が
全く、出来なくなっていたからね。

少しずつ確実に
回復してます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by cyobizm | 2011-12-30 18:28 | | Comments(0)

クリスマス

術後、抗生物質やらお腹の薬などの
投薬も終了して
やっとお腹の調子も
落ち着いてきたので
チキンやらパンとか
イチゴをちょこっとあげてみた

c0191336_21112746.jpg

だって今日はクリスマスだもんね。
いっぱい頑張ったから
少しは心弾むような事が
あっても良いかな〜と思って(^w^)

私の座椅子を占領する事も
今日は許すよ^^;
[PR]
by cyobizm | 2011-12-25 21:07 | | Comments(0)

絵本

私の大好きな絵本

c0191336_23443977.jpg

この季節になると
毎年、読みかえしてます。

色使いとか、絵のタッチが柔らかくて
とても優しい
ほんわかした気持ちに
させてくれる絵本です。
[PR]
by cyobizm | 2011-12-24 23:41 | | Comments(0)

バリケン

今までお部屋で使ってた
バリケンを車用にしちゃったので
新たに部屋用のバリケンを購入。

c0191336_23303881.jpg

右が新しいやつ♪
前のやつ(左)よりワンサイズ大きい物に
しちゃいました。

広々ゆったり
くつろぎなはれー(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-12-23 23:25 | | Comments(0)

欲しくなる

クリスマスが近いから
新聞の折込広告も
おもちゃ関連多いね。
で、こんなものに心惹かれました

c0191336_1155925.jpg

買っても絶対使わない自信ある(笑)
けど、絵を描きたいな〜とか
あれこれ想像して
めっちゃときめく100本色鉛筆♪

夢が膨らむ物って良いよね(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-12-22 11:44 | | Comments(0)

食べたい

チキンタツタ好きや〜

c0191336_196242.jpg

新しい和風おろし味も
食べてみたいな〜
[PR]
by cyobizm | 2011-12-21 19:04 | | Comments(2)

やっぱりココが好き

日向好きは相変わらずです

c0191336_14583643.jpg

のびーっとなりながら
爆睡してます。
[PR]
by cyobizm | 2011-12-20 14:57 | | Comments(0)

帰ってきたぞー

本日、退院して
お家に帰ることが出来ました!

c0191336_13262316.jpg

もう、病院で安静にしてるのが
難しくなったので
自宅で安静に過ごすことに(笑)

久しぶりの我が家をひとしきり
確認した後チョビさん爆睡タイムです(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-12-19 13:22 | | Comments(4)

手術成功

たくさんのパワーをいただいた
おかげで、本日手術無事に終わりました!

みなさんの
祈りが通じたからだと思います。
本当に感謝です

チョビは麻酔から覚めて
ちゃんと生きてます。

本当に強い子です。
いっぱい頑張ってくれました。

しばらくは入院生活なので
お家に帰ってくる日が
待ち遠しいです(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2011-12-13 18:44 | | Comments(14)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る