<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ポカポカ

陽射しが部屋にもさしこんでくる
季節になってきました(・◡・)♡

c0191336_126017.jpg

今日はとても暑かった。

寒かったり暑かったり
気温の変化激しすぎる
[PR]
by cyobizm | 2011-10-29 23:22 | | Comments(0)

ドスン

私がトイレから戻ってくると
こんな光景が!

c0191336_18585014.jpg

ちょっと!!それ私のお昼寝用
枕なんですけど!!!

デッカい体を枕に埋めておりました^^;
むちゃしたらあかんやろ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2011-10-28 18:53 | | Comments(0)

踏ん張る

メガネにぃさんが風邪菌を
ばらまいてる中で
耐えていたんですけど
ついに、私もウィルスにやられた!?

c0191336_23462993.jpg

なんとか 踏ん張って
菌をはねのけたいよぉぉ
[PR]
by cyobizm | 2011-10-27 23:42 | | Comments(0)

見せません

寒くなると
ブランケットに包まって眠るので

c0191336_0563662.jpg

カワイイ寝顔が見れなくなる。

ちょっぴり淋しい季節の始まりです
[PR]
by cyobizm | 2011-10-26 23:52 | | Comments(2)

あほう

最近、ミス連発の私。
c0191336_21135452.jpg

自分のアホさかげんが
チョビの白目顔よりも怖い。
[PR]
by cyobizm | 2011-10-25 21:16 | | Comments(2)

くるま

c0191336_121410.jpg

チョビ号を車検に出しました。
戻ってきたら
ドライブしたいね〜
[PR]
by cyobizm | 2011-10-24 23:59 | | Comments(0)

険しい

c0191336_21381790.jpg

シャンプーのあとは
険しい顔をしてるように見える(^w^)

気のせいだろうか?
[PR]
by cyobizm | 2011-10-23 21:37 | | Comments(0)

ひとつだけじゃない

新しいごはんを食べて
少しカイカイが減少したような気もするんですけど・・・


食べ物だけが原因とは限らないしね(^^;)
c0191336_0225914.jpg

散歩コースには植物も多いし
ハウスダストだってあるし・・・
肌の乾燥ということもある。

ってゆーか、通常の状態ってどんなんやったっけ!?

まったく、カイカイしないってこともないやろうし
あんまり神経質になりすぎると「普通」がわからんようになってくる(笑)
[PR]
by cyobizm | 2011-10-21 00:26 | | Comments(2)

食べ物?

チョビさんのカイカイ・・・
微妙にまだ、続いてたりします(^^;)

主に目の周りや口元
喉のあたりを、カイカイするので

もしかすると 食べ物が原因かも?
c0191336_16242669.jpg

って、ことで
新しいごはんを準備中です。

アレルギーだと、ご飯に制限かかるから困るな~
[PR]
by cyobizm | 2011-10-16 16:26 | | Comments(0)

昨日と今日

昨日までのチョビと今日のチョビは
同じようで少し違う

c0191336_0364966.jpg

ような気がする♡

おめでとうチョビ。
今日は 仲良く過ごそうね。
[PR]
by cyobizm | 2011-10-13 00:30 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る