<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

違う

梅酒好きなので
ちょっと まぜまぜしたものにも
興味をそそられたんですけど

c0191336_1485719.jpg

これ、杏仁豆腐の味がするーー(~_~;)
チョビぃぃぃーー どう思う!!??

イメージしてた味と違うぅぅ
と、無駄に絡んでウザがれてしまった夜。
[PR]
by cyobizm | 2011-09-26 01:43 | | Comments(0)

やっちゃった

久しぶりに やってもーた(T ^ T)

c0191336_14372183.jpg

ボール遊びしてて
突き指しました。

湿布してまーす( ̄▽ ̄)
[PR]
by cyobizm | 2011-09-24 14:34 | | Comments(2)

増加ちう

c0191336_1425470.jpg

ゲリリーがおさまってから
じわじわと体重が増加。

12.4kg 現在。

これぐらいをキープしたいね。
[PR]
by cyobizm | 2011-09-13 01:37 | | Comments(2)

しばし お待ちを

昨日、フロントラインをぽちょり。

ここんとこ、様子みて
シャンプーを1週間ぐらいしてなかったんだけど

再び、カイカイしはじめたので
c0191336_1795318.jpg

また、シャンプーしなきゃです。

でも、フロントラインしたので、もうちょっと
間隔をおいてから、シャンプーするね~

それまで、存分に転がっといておくれやす。
[PR]
by cyobizm | 2011-09-08 17:13 | | Comments(2)

侵入角度

ベランダに陽射しが
差し込んでくる季節になってきた

c0191336_031258.jpg

目ざといオトコは
早速、ベランダで日向ぼっこ

台風が通過してから
気温が下がって過ごしやすい1日でした。
[PR]
by cyobizm | 2011-09-06 23:26 | | Comments(2)

台風

微妙に暴風圏みたいなんだけど
朝から雨も降らずお散歩に行けちゃった。
c0191336_21301830.jpg

けど、私の体調が悪し・・・

久しぶりに朝起きてから頭が重くて
散歩終えて帰宅してからはダウン。

鎮痛剤のんで昼過ぎまで眠っていました。

こんなとき
チョビは、私にちょっかいかけてこないのよね。
察するオトコだもんね。ありがとっ
[PR]
by cyobizm | 2011-09-03 21:33 | | Comments(0)

白いカーテン

眠りに落ちそうに
なってるときに 見え隠れする
白いカーテン!!

c0191336_17351816.jpg

目頭から突如あらわれる
薄い膜みたいなやつ(笑)

これが ちらちら動くの見るの
好きなのよねー❤
[PR]
by cyobizm | 2011-09-01 17:30 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る