<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夢をかなえるゾウ

だいぶ前にドラマ化やらなんやらで
話題になってましたが
c0191336_15542932.jpg

文庫化になったので
遅ればせながら読んでみました!

自分のやりたいこと(夢)が見つかってない
または、ない って人が読めば
何かしらの道が見えるだろうし

今まさに、夢に向かって突っ走ってる人や
自分のやりたいことに不安を感じてる人が読めば

背中を後押ししてくれる
そんな1冊だと思う。

いいんじゃないの~(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2011-08-28 15:52 | | Comments(2)

毎回です

そろそろ慣れてくれても
いいんじゃないの~(^^;)

って思うんですけど
やっぱり、シャンプーのあとは
いつもこんな顔に
c0191336_2212232.jpg

眉間にチカラが入ってて
怒ってるような顔になる・・・。

シャンプー後の爆走も毎回。
まぁ、シャンプーしてる間
暴れないからヨシとしましょうかね(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-08-27 22:03 | | Comments(2)

ほろよい

私は、チューハイの味に馴染めず
ここ何年も飲んでなかったんですが

お試しでのんだこのチューハイは飲めた!

c0191336_1144398.jpg

チューハイ独特の味がしなかったから♪

アルコール3%なんで
炭酸のジュースみたいで
酒って感じはゼロ

だけど、酔えちゃったよ(・◡・)♡
まさに ほろよい。

甘いお酒が好きな人には
うけそうやな〜
[PR]
by cyobizm | 2011-08-22 23:59 | | Comments(0)

たるんっ♪

ビーグルの口のたるみ
めっちゃ好きーー❤❤

c0191336_211751100.jpg

寝てるときに
たるっ♪ ってなってるの
見たら ときめいてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by cyobizm | 2011-08-21 21:13 | | Comments(0)

音をきかせて下さい

ドクン ドクン

チョビの心臓音を聞いてみました

c0191336_22475082.jpg

お腹にあてると
腸が動く音も♪
ウンチゆるゆるの時は
すごくグルグルゆーてるよ!

お医者ごっこしてまーす(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-08-20 22:41 | | Comments(2)

夏の落ち葉

落ち葉の上を
歩くのが好きなチョビ。

散歩コースは
夏でも道の端っこに少し積もってます

c0191336_1202638.jpg

カサカサー

落ち葉は秋冬だけじゃ
ないんですね(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-08-17 23:15 | | Comments(0)

憧れのヘアースタイル

私、密かに憧れてる
ヘアースタイルがありまして

その髪型にしたい!!と
思ってるんですけど

周りの人(主にメガネにぃさん)たちから
猛烈に反対されております(^^;)


なので、そのあふれる気持ちを
チョビで解消してみました。
c0191336_17483587.jpg

アフロ♪ やってみたーい。


一歩間違えば
単なる関西のおばちゃんパーマっぽくなるんだけどね(笑)
[PR]
by cyobizm | 2011-08-14 17:50 | | Comments(4)

お参り

お盆ということで
お寺にお参りに行って来ました。
c0191336_2331395.jpg

チョビはお留守番。

私は 1日ガッツリ日差しを浴びて
ちょっと疲れちゃいましたが

夜散歩は、しっかりと行かせていただきましたよ。
チョビが、ちゃんとお留守番しててくれたからね。
[PR]
by cyobizm | 2011-08-13 23:32 | | Comments(0)

1日置きに

チョビさん本日お絞りしに
病院へ行って来ました。

ついでに、すごく首元を
痒そうにしてたんで診てもらって

c0191336_13391328.jpg

1日置きにシャンプーして様子を
みることになりました。

これで良くならんかったら
塗り薬か、投薬をすることになーる。

痒みが治まれば良いんだけどな〜
[PR]
by cyobizm | 2011-08-10 13:34 | | Comments(2)

観察するオトコ

侍ブログで あみねこさん使って
物撮りをやったんですけど
そんときのチョビ様

c0191336_0462038.jpg

見てる〜(*´艸`*)

邪魔しないとこは 偉い!
珍しいこともあるもんだ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2011-08-09 23:41 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る