<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

熱中時代

c0191336_19462334.jpg

熱中すると 入り込んでしまって
他のことが おろそかになってしまう私。

時間が経つのって あっという間!!

でも、すごく入り込む分
冷めるのも早いの(笑)
[PR]
by cyobizm | 2011-07-28 19:35 | | Comments(2)

夏のご挨拶

侍ブログでは
背中で語るオトコでしたが

こちらには
正面バージョンでご挨拶

c0191336_29179.jpg


チョビが 若干
前かがみ気味で、
一点を見つめてるのは

私が 手袋をひらひらさせてるから(笑)

撮影の裏話は
あまり しゃべらない方がいいですね^^;
[PR]
by cyobizm | 2011-07-24 02:04 | | Comments(2)

ホルモンのせいなのよ

夜の散歩行ってる途中

チョビとケンカした。

c0191336_17465843.jpg


あっち嫌

こっち行きたい

そっち嫌

こっちに行きたい。

いつもなら、あぁそうか(*´ω`*)しゃーないなー
と、思えることが どーにも我慢出来なかった。


その日、その日で
奥さんの対応が違うとチョビは困惑するよね・・・
[PR]
by cyobizm | 2011-07-22 17:54 | | Comments(4)

大人の流儀

こんなん読みました

c0191336_14345021.jpg

伊集院さんの生き様が
綴られてました。

人はそれぞれ事情をかかえ
平然と生きている

てな、話のくだりは
グッとくるものがありました。
エッセイなんで
さくさく読めるけど
軽いタッチの中に、
ずしっとくる言葉もあったりして


本の1番最後の言葉には
思わず涙が…
[PR]
by cyobizm | 2011-07-20 14:25 | | Comments(0)

輝きぃ〜ながらぁ〜

c0191336_20413240.jpg

シャンプーしたよ〜

夏は 月2回ぐらいシャンプーしたいな〜
チョビのご機嫌を
うかがいながらね(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2011-07-18 20:37 | | Comments(2)

ムキっ

c0191336_23362639.jpg


笑顔のチョビも好きだけど
ちょっと悪い顔の方が好き(・◡・)♡

むきゅっ と 少し見えてる
犬歯がキュートなの♪
[PR]
by cyobizm | 2011-07-16 23:33 | | Comments(2)

ちょっぴり幸せ かな?

オヤツを開始して
様子を見てますが

怖い変化はおとずれていません(^ー^)ノ

c0191336_15381480.jpg


やっぱり オヤツなしの
生活は 味気ないもんね。

このまま 完全復活してくれそうです♪
[PR]
by cyobizm | 2011-07-15 15:33 | | Comments(2)

お試し

お腹の調子が不安定だったから
ずっと、オヤツあげてなかったんですが

本日より、オヤツを少~しだけ。

c0191336_1762766.jpg


このまま、調子上向きなってきたら
美味しいオヤツ用意してあげるからね~(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2011-07-13 17:10 | | Comments(0)

えっくす

【えっくす】とは未知数を表したり

得体の知れないものにとりあえずつけられる名前。
「謎の物体X」、「ミスターX」など。

c0191336_1741377.jpg


前足と後ろ足が交差して X に!

自分自身のことを表現したのか?
[PR]
by cyobizm | 2011-07-12 17:43 | | Comments(2)

脳内変換

私が、帰宅しても
クールな出迎えしかしてくれないチョビ。

出迎えてくれないこともあるし…

ぽてっと、転がったまま
お帰りなさいって^^;

だから、脳内変換して
現実逃避してみました

c0191336_15492583.jpg


ひれ伏して出迎えてくれて
ありがとう。
[PR]
by cyobizm | 2011-07-11 15:45 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る