<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゆるゆるぅ

c0191336_1038433.jpg

お腹ゆるゆるぅ(>ω<)

ゲリリーなんで、ごはんなし。
[PR]
by cyobizm | 2011-06-30 10:34 | | Comments(2)

ふかふか

暑くても
ふかふかのブランケットが
手放せない

c0191336_1417718.jpg

見てると暑苦しいんですけどね^^;
[PR]
by cyobizm | 2011-06-29 14:15 | | Comments(0)

サングラス

目から紫外線はいりすぎても
頭痛の原因になるので

外に出る時は、サングラスしてます。

c0191336_16301565.jpg

けど、日本って
日常生活でサングラスかけてると
なんかちょーしぶっこいてるような
雰囲気がするのは私だけ?(笑)
[PR]
by cyobizm | 2011-06-28 16:25 | | Comments(0)

ノンアルコール

ノンアルコールの梅酒を飲んでみた

c0191336_11144193.jpg

単なる、梅味の炭酸飲料やった( ̄▽ ̄)

ノンアルコールのビールだと
ビールっぽい風味とかあるけど、
梅酒からアルコールとったら
ジュースになるということがわかりました。
[PR]
by cyobizm | 2011-06-27 11:11 | | Comments(0)

超えてきました

今年も暑い夏がやってきました。

気温、30℃超えですよ。
午後からは暑さに耐えられず
エアコン始動。

c0191336_15314675.jpg

バリケンの中で
スヤスヤ寝ておます

節電とかなんとかいわれてますけど
体調崩さないことも大事ですからね。
[PR]
by cyobizm | 2011-06-26 15:27 | | Comments(0)

真っ暗

何年ぶりかに
グラタンを作ってみました(・◡・)♡

c0191336_2282883.jpg

久しぶりにオーブン使ったよ。
なれないことしたもんだから

焼き入れてる最中に
ブレーカー落ちるという
ハプニングあり(笑)

いきなり真っ暗になって
あー、びっくりした。
[PR]
by cyobizm | 2011-06-25 22:05 | | Comments(0)

気がつけば・・・

c0191336_13563088.jpg機嫌よく、ガシガシ歩いてて、ふと

気がつけば、お日様ギラギラの

帰宅ルートどうしましょう(^^;)

なんてことになりがち。な今日この頃

暑くても、外が大好きですからね・・・

すんなりとは、帰宅してくれませんよ。
[PR]
by cyobizm | 2011-06-24 13:59 | | Comments(0)

夏モード

めっちゃ暑くなりました。

夏時間に変更して
散歩のあと、朝ごはんに。

c0191336_10532436.jpg

これから、昼間の時間が長くなるね〜
[PR]
by cyobizm | 2011-06-22 10:50 | | Comments(0)

フレッシュボディ

旅をしてる間
あちら、こちらで
ローリングしまくったので
昨日シャンプーしたよ

c0191336_221273.jpg

せっかく、素敵な香りをつけて
帰宅したのに

旅の香りを消されて
ちょっぴりすねすねモードのオトコ^^;
[PR]
by cyobizm | 2011-06-20 15:23 | | Comments(0)

お茶コーラ

旅の土産(笑)

c0191336_14462498.jpg

緑色のコーラ…
静岡茶使用らしいけど

お茶の味はしなかった(笑)

後味は、コーラっぽいんだけど
美味しくもなく、不味くもないという
ちゅーとはんぱな味でした( ̄▽ ̄)

ま、こーゆーのは
ノリだからね( ´艸`)
[PR]
by cyobizm | 2011-06-19 14:43 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る