<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お天道様に

c0191336_16435971.jpg日差しをありがとう!

気持ちの良い 午後

お天道様に向かって 股開くイヌ
[PR]
by cyobizm | 2010-11-29 16:46 | | Comments(2)

ちっこい・・・

c0191336_21453744.gifやっぱり チョビのんは

ちっこいん やね。

アッシュくんも 目が点になるぐらい
ビックリしてた(笑)
[PR]
by cyobizm | 2010-11-28 21:46 | | Comments(4)

首巻き

c0191336_19232733.jpg

手作りの首巻きを 頂きました♪

メガネにぃさんが一言

こーゆー実用性のあるもんが
作れるってスゴイな。
その点 レース編みは
何の役にもたたへんな。

って。

レース編みは 私の癒しなだけ(笑)
でも それで いいのですp(^_^)q
[PR]
by cyobizm | 2010-11-28 19:18 | | Comments(0)

あるある

c0191336_1851022.jpgぶるぶるしてるときって

不細工になりがち♪
[PR]
by cyobizm | 2010-11-23 18:06 | | Comments(4)

たまごちゃんといぬ

c0191336_21395526.jpg

雨振りの一日
大好きな たまごちゃんで遊ぶイヌ
[PR]
by cyobizm | 2010-11-22 21:36 | | Comments(0)

そして 神戸へ

c0191336_21231585.jpg結婚式をした思い出の場所♪

久しぶりに行ってみました(*´ω`*)

長い間 行ってなかったので

新しくなってるとこもあり

数年前のままのとこもあったりで テンションあがりました!

気がつけば 街は クリスマスモード。華やかやね~
[PR]
by cyobizm | 2010-11-21 16:26 | | Comments(4)

日差し

c0191336_2121137.jpg朝ごはんを食べ終わったあとは

朝日を浴びながら もう一眠り♪

至福の時です(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2010-11-19 21:22 | | Comments(0)

もうやらないのかな?

c0191336_2043050.jpg毎年楽しみしている

葉牡丹で干支を描いてるある場所に

行ってみたんだけど・・・

菊が豪勢に盛り付けてありました。

もしかしたら、もう来年は

葉牡丹アートやらないのかな??? とは言っても

年末まで、まだ日にちはあるし 少し気が早かったかな(笑)
[PR]
by cyobizm | 2010-11-16 20:46 | | Comments(2)

おかき

c0191336_22544620.jpgたこ焼き味 マヨネーズ味 カレー味

3種類の味が楽しめる おかき。

一個 一個 小袋に入ってるので

何味かな~って楽しみもあるし

お目当ての芸人さんの小袋探しながら食してます♪
[PR]
by cyobizm | 2010-11-13 22:59 | | Comments(6)

ハラペコリーナ解消

c0191336_2013421.jpgやっと自分の衣替え完了!!

で、衣替えやり始めたら

あれこれ、気になりだして

部屋の片づけまでやっちゃった。

いっぱい動いたらお腹すいちゃって

夕食まで時間があったので

こんなん食べてみました。
[PR]
by cyobizm | 2010-11-10 20:15 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る