<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

みぃつけた!

c0191336_1431636.jpg大好きなおれんぢのたまごちゃん!!

まさか、まさかの遭遇でした(*´ω`*)

全部買い占めたい衝動にかられたけど

1個だけ購入しました(笑)
[PR]
by cyobizm | 2010-10-31 14:05 | | Comments(4)

旅犬

c0191336_2324466.jpgお出かけしたいな~って

思っていたんですけど

チョビさん安静にしとかなきゃいけないし

年内はお出かけ無理かな・・・

ということで 気分だけ旅してる風

寝袋に包まってるチョビでした(笑)
[PR]
by cyobizm | 2010-10-30 23:26 | | Comments(2)

円形ドイリー

c0191336_23193379.jpg何度も間違って

編んでは、ほどいてを繰り返してやっと完成♪

チョビの安静はまだ

2週間続くので

あみあみに集中しちゃうかも。
[PR]
by cyobizm | 2010-10-29 23:29 | | Comments(2)

寒々しいけど

c0191336_21181661.jpg急に冷え込んできて レース糸って ゆーのも

なんか 寒々しい感じはしますが

レースな気分なんです♪

チョビも落ち着いてきたので あみあみ再開しました。
[PR]
by cyobizm | 2010-10-27 21:21 | | Comments(2)

観察中

c0191336_15244842.jpgペターン と伏せの状態で ジッとしてることもある

そんな姿を見ると

何か異変はないか ジッーと 観察してしまう。

まだまだ 油断出来ませんな~
[PR]
by cyobizm | 2010-10-24 15:26 | | Comments(0)

車内では無口なオトコ

c0191336_14441863.jpg診察待ちの間

車内で待機。

待合室に居てると きゃひきゃひ♪はしゃぐし

病院の外のベンチで待ってても

病院を出入りする人に興奮するんです。

車内だと、静かに待てるオトコ。

面倒なやつです~(笑)
[PR]
by cyobizm | 2010-10-22 14:47 | | Comments(2)

くるん

c0191336_21294119.jpg痛みが出てた右側も
向けるようになってきた

痛みがなくなれば
安静にしていることが難しく

雨の合間をぬって少し散歩に出たが
全く 満足出来なかったようで

遊ぼう!!!の催促が激しい・・・

夕方ぐらいから ティコンの先から
また少し汁が(^^;) なかなかスッキリしませんな~
[PR]
by cyobizm | 2010-10-21 21:34 | | Comments(2)

外出許可

c0191336_21152285.jpg実は 16日土曜日にチョビは首を痛めて投薬しながら
安静に過ごしていました。

痛みも治まり始めた昨夜から
今度はティコンの先から黄色いモノが・・・

本日病院にて洗浄治療。
ついでに、少しならと条件付で
散歩の許可をもらいました。

まだ、投薬中のため
無茶は出来ませんが
これで、少しチョビも私も気分転換出来そうです。
[PR]
by cyobizm | 2010-10-20 21:19 | | Comments(10)

読書の秋

c0191336_16345159.jpgチョビとまったり中

今日は、読書でもして過ごそうかな。

読み聞かせてあげるからね。

ゲレンデの下に爆弾埋まってるねんて!

犯人は誰やろうな~

チョビも一緒に推理してや♪
[PR]
by cyobizm | 2010-10-19 16:41 | | Comments(2)

ゆる~い時間

c0191336_21304388.jpgお家の中で まったりんこ。
[PR]
by cyobizm | 2010-10-17 21:31 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る