<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カメラ

c0191336_21261828.jpg新しいカメラ♪

昭和のニオイがする 外観に惹かれたんです。

説明書を見ながら ニヤニヤ

始動させるのは 明日からっ 楽しみ~(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2010-09-28 21:30 | | Comments(6)

物足りない朝

c0191336_2245592.jpg本日 曇り

よって 日向ぼっこ出来ず

無言の圧力もなく平和な朝なんですけど

なんか 物足りない気分です
[PR]
by cyobizm | 2010-09-27 22:46 | | Comments(0)

クリーム

c0191336_22584250.jpg肉球があれちゃって ザラザラに(^^;)

ダメージを受けた肉球に

クリームをぬりぬりしています。

効果あるかな~

ぷにぷにの肉球になりますように。
[PR]
by cyobizm | 2010-09-25 23:00 | | Comments(4)

半ダース!

c0191336_19181339.jpgどんだけ夢中やねん!

と、言われた(笑)

レース糸まとめ買いしたのさ~♪

箪笥の肥やしにならないように あみあみしますよ
[PR]
by cyobizm | 2010-09-24 19:20 | | Comments(0)

遊ぶ? 学ぶ?

c0191336_13553064.jpg雨の朝。

私の化粧箱からヘアバンドを取り出して

うねうね遊んでたチョビ(^^;)

もこもこした素材がホント好きなオトコです。

そのまま取り上げるのも なんなので

遊びがてら、いろいろ指示を出して反応チェック♪

ぐだぐだの様子をおさめた動画はコチラ
[PR]
by cyobizm | 2010-09-23 13:58 | | Comments(4)

どちら様ですか?

c0191336_2152528.jpg私が出掛けてる間

メガネにぃさんとお留守番していたチョビ

帰宅したら熱烈歓迎されるよね♪

なんて思ってたのに

おすまし顔でお出迎え・・・

全く 歓迎されず ちょっぴり寂しいぞぉぉぉ
[PR]
by cyobizm | 2010-09-22 21:05 | | Comments(0)

ゲストと♪

c0191336_2262289.jpg妹ちゃんが遊びに来てくれました。

チョビさん 張り切りすぎて

また、舌が出ちゃうほど(笑)

涼しくなってきたといっても

まだ27℃ぐらいは ありますからね(^^;)
[PR]
by cyobizm | 2010-09-16 22:08 | | Comments(2)

雨のせいで・・・

c0191336_19121352.jpg夕方5時に散歩。

けど、途中からどしゃぶりの雨!!!

ずぶ濡れになりながら猛ダッシュで帰宅

心なしか、足が痛い・・・筋肉痛になるのか!?(>w< )
[PR]
by cyobizm | 2010-09-15 19:16 | | Comments(0)

遠目で監視

c0191336_16124920.jpg同じレース編みでも

ビーズを通してじゃらじゃら音させてると

ササーっと 私から離れて

遠巻きに見ております(^^;)音がイヤみたい。

すまんね~ 久しぶりにビーズ編みこむから

しばらくは じゃらじゃらさせるよ~
[PR]
by cyobizm | 2010-09-14 16:15 | | Comments(0)

水割りをくださ~い

c0191336_125363.jpg朝から無駄に

はしゃいでた騒々しいオトコ(^^;)

お遊び終了後の水分補給は水割り牛乳♪

ちゃぷちゃぷ音を立てながら

一気に70cc 飲みほしました。

そんな動画はコチラ
[PR]
by cyobizm | 2010-09-12 12:08 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る