<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

玉蜀黍

c0191336_22463467.jpgとうもろこしを茹でてみました。

チョビさん甘いニオイに誘われて

ソワソワ。

このあと、細かく刻んで

あげちゃいましたよ~

もちろん、食いつきは上々(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2009-07-31 22:48 | | Comments(2)

Qにゃん

c0191336_21203546.jpgQにゃんTシャツ♪

さぁ、これを部屋着にするのか

思い切って

散歩へ着ていくべきか・・・( ´艸`)
[PR]
by cyobizm | 2009-07-29 21:22 | | Comments(2)

歯磨きペースト

c0191336_2381179.jpg病院にて歯磨きの指導を

していだきました。

先生の指にペーストをつけて

味見をさせてもらった時

チョビさん指にむしゃぶりついておりました(笑)

お家でも楽しく歯磨きしていこうな~

(今回はチキン味を購入)
[PR]
by cyobizm | 2009-07-28 23:12 | | Comments(0)

久しぶり

c0191336_2265253.jpg夏になり靴下をはく

機会が減ってたこともあり

久しぶりの靴下発見!!で

異様な興奮を示すチョビ。

私も、なぜか咥えやすいように

丸めてあげたりして(笑)

ひと遊びして破かれる前に回収しました。
[PR]
by cyobizm | 2009-07-27 22:09 | | Comments(0)

朝は、うとうと。夜は・・・

c0191336_21305578.jpg朝は風が強くて

エアコンいらずでした。

チョビも寛ぎのひととき

セクシーするぎる(*´ω`*)

けど、夜は天神祭の打上花火に恐怖

寛いでられないチョビでした(^^;)
[PR]
by cyobizm | 2009-07-25 21:36 | | Comments(2)

家の中まで

c0191336_217334.jpgいつもなら窓際のベッドで寛ぐチョビなんですが

外から、パンパンと破裂音が・・・

「花火やから大丈夫」と、諭しても

怖い思いは変わらず。

あたふたしておりましたが

聖域のバリケンで耐えております(^^;)

打上花火・・・楽しいのは分かるんだけどやめてくれ~
[PR]
by cyobizm | 2009-07-24 21:10 | | Comments(0)

一大事

c0191336_20185477.jpg雨が上がり散歩へ。

しかし、せっかくの散歩も

早々に中断・・・。

なぜなら、打上花火?爆竹?の音に

チョビさんビビってしまって

すごい勢いで帰宅(^^;)
[PR]
by cyobizm | 2009-07-21 20:22 | | Comments(2)

聖域

c0191336_2224583.jpg新居に移ってから

バリケンに入って寝てる姿を

見てなかったんですが

今夜は、スタスタと自ら

入っていき、就寝モード。

緊張から解放されたのかな~
[PR]
by cyobizm | 2009-07-20 22:06 | | Comments(2)

振り返れば

c0191336_21422364.jpgジットリとした視線を

感じて振り返ると

ヤツが見てたりする・・・。
[PR]
by cyobizm | 2009-07-15 21:44 | | Comments(2)

蓑虫イヌ

c0191336_23142121.jpg私がお昼寝に使ってた

タオルケットを

いつの間に、強奪して

こんな風に丸まって

すやすや寝ちゃってるオトコの図

まるで、みのむしみたいだ・・・。
[PR]
by cyobizm | 2009-07-14 23:16 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る