<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

荷造り

c0191336_2256453.jpg来月、引っ越しすることが決定しました。

せっせと荷造りに励んでると

色々、ちょっかいかけてくる

オトコがいるんですよ(^^;)

手伝ってくれてるんだか

邪魔してくれてるんだか・・・

何でも、参加したがるオトコ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2009-06-28 22:57 | | Comments(6)

どうだ?

c0191336_21142427.jpgドラマで「血は繋がってる 心はどうだ」って言葉があって

つい置き換えて考えてしまいました。

私とチョビ。血は、もちろん繋がっていません。

けど、心はどうだ?

ヒトとイヌ種族を超えて

繋がっていけたらいいな~
[PR]
by cyobizm | 2009-06-24 21:18 | | Comments(6)

もわ~ん

c0191336_20591290.jpg雨が上がって

太陽が照りつけたアスファルトは

水分が蒸発するせか

蒸しっとしてて

暑さ倍増のような気が・・・

ちなにみ、写真のチョビは帰宅拒否中(^^;) 

もわ~んとしてても家より外がいいらしい。
[PR]
by cyobizm | 2009-06-22 21:02 | | Comments(0)

電池切れ

c0191336_22471442.jpg包まって眠っています。

金曜日から日曜日にかけて

刺激的なことがありすぎたみたいです。

実家に行ったり・・・・

来客があったり・・・・

人が、大好きなチョビさん

初対面の人ほど、テンションが上がります。

よって、こんな図になっちゃってるのね~(笑)
[PR]
by cyobizm | 2009-06-21 22:51 | | Comments(2)

そろそろ

c0191336_2283364.jpg本気で暑くなってきたので

散歩の時間考えなきゃね~

太陽をいっぱい浴びたいけれど

干からびてしまうし(^^;)

これから、散歩に制約が多くなる季節です。
[PR]
by cyobizm | 2009-06-18 22:14 | | Comments(2)

おかえり

c0191336_2230589.jpg迷子になっていた

私の年金の記録が

やっと無事に戻ってきました!

キチンと、統合されて

やっと一安心です。
[PR]
by cyobizm | 2009-06-17 22:34 | | Comments(0)

秘密裏に

c0191336_21571189.jpgただいま、引っ越しを計画中。

週末、物件の下見に行ってきました。

チョビには、まだ知らせていませんが

やたら留守番の時間が長いな~

奥さんがそわそわしてるな~って

何か察してる!?
[PR]
by cyobizm | 2009-06-15 22:02 | | Comments(2)

c0191336_21274488.jpgまた、買ってしまいました!

「ロダンのココロ 夏」 イヌの8コマ漫画。

前回は、春だったけど

今回は、夏編ということで

雨や雷、そして花火なんかに対して

ロダンが感じてることは

チョビも、同じかも!?なんて読めばニンマリの1冊
[PR]
by cyobizm | 2009-06-13 21:30 | | Comments(2)

二人っきりの夜だから

c0191336_21415631.jpgメガネ君が居ない夜。

自分の好きな料理を作って食す!!

以前は、ゴーヤーの苦味が嫌いだったけど

下処理を覚えてからは平気になりました。

ゴーヤーチャンプルと素麺。

不思議な組合せだけど、いいのです(笑)

発泡酒もいただいちゃって、ほろ酔い気分なのだ~♪
[PR]
by cyobizm | 2009-06-12 21:45 | | Comments(2)

予想に反して

c0191336_22291339.jpg夕方から雨のはずが

朝からしっとり雨が1日中。

よって、散歩はナシ。

チョビは、こーして

1日、寝て過ごしていました。

夜、眠れる?
[PR]
by cyobizm | 2009-06-10 22:31 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る