<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

旅のひとこま

c0191336_2223069.jpg旅館の窓際から外を眺めるチョビ。

今回のお宿はステキでした(*´ω`*)

無事に自宅に戻ってきたので

旅の写真が整理でき次第

詳細はブログにUPします♪
[PR]
by cyobizm | 2009-03-31 22:31 | | Comments(4)

記念日だから・・・

c0191336_2319997.jpgHP開設6周年記念ということで

明日から1泊2日で温泉旅行にいってきま~す♪

もちろん、チョビも一緒です。

6周年って中途半端な年なんですけど

そんなことは気にせず

記念日だからという

こじつけ理由をつけて旅行に行くのです(笑)
[PR]
by cyobizm | 2009-03-28 23:23 | | Comments(4)

マーリー 世界一おバカな犬が・・・

c0191336_0163349.jpg本日より全国ロードショーとなりましたね~

映画を見に行けるかわからないので

文庫本を購入しました。

帯の「キミも、ちゃんと幸せでしたか。」のフレーズに

思わず、(゚ーÅ) ホロリ

まだ、読んでないうちからすでに涙腺がじわじわ。
[PR]
by cyobizm | 2009-03-27 23:58 | | Comments(2)

くちゃくちゃしながら

c0191336_1740344.jpg草を食べながら

プチ暴走してるとこ。

草をついばみながら

あっちで、ぱくっ  こっちで、ぱくっ
[PR]
by cyobizm | 2009-03-26 17:43 | | Comments(2)

睡眠

c0191336_2373080.jpg昨日、はしゃぎすぎて疲れたのか

今日は、すんごく眠たい1日でした。

こんな日は、素直に身体の声に従い

ぬれマスクして眠って過ごしておりました。

一応、散歩にも行きましたが

眠たかったので短めで許してもらいました。

歩いてても眠気がとれないことたまにあります(笑)
[PR]
by cyobizm | 2009-03-25 23:11 | | Comments(0)

病は気から・・・

c0191336_21251848.jpgなんとなく、喉が痛いような・・・

ピンチです!!

今週末にはイベントがあるというのに<("0")>

病は気からと、いわれますし

気合入れて、菌を吹飛ばしたいと思います。

チョビは、マスク姿の私を見て

何だか、とっても神妙な顔してます。
[PR]
by cyobizm | 2009-03-23 21:29 | | Comments(4)

リボンマグネット

c0191336_20559.jpgリボンマグネットの売り上げの一部が

該当の支援団体への寄付となります。


小さなことですが

ちょこっとでも「何か」になればと

思って購入しました。

車にペタン♪

リボンマグネット公式サイト
[PR]
by cyobizm | 2009-03-22 20:09 | | Comments(5)

せくすぃ~?

c0191336_2025834.jpgすやすや眠るチョビ。

大胆に、はみ出した

後ろ足が、なんとも色っぽいな~
[PR]
by cyobizm | 2009-03-21 20:24 | | Comments(0)

もらったよ

c0191336_21363468.jpgゼッタイもらえるってことで

ポイントをせっせと貯めて

目標達成!

エコバッグいただいきました♪

チョビの好きな美味しいもんでも

買いに行ってこよ~かな(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2009-03-20 21:39 | | Comments(0)

生姜

c0191336_22492929.jpgお気に入りの生姜で遊ぼうと♪

隠した場所に行ったのに

生姜無くなっていました(T-T)

あぁ、残念。
[PR]
by cyobizm | 2009-03-18 22:51 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る