<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ストロベリーボーイ

c0191336_222390.jpgこの野いちごの被り物は

チョビが1歳の誕生日を迎えたときに

プレゼントとして買ったものです。

しかし、ほとんど使い道がなくて

ずっと、しまいこんでいました(^^;)

買ったは、いいけど

サイズも合ってないし、何かいい使い道ないかな。
[PR]
by cyobizm | 2009-01-31 23:41 | | Comments(2)

冬のおやつ

c0191336_21515782.jpg昨日、実家に行ったときに

サツマイモを焼いてもらいました(* ̄ー ̄)v


お家に持ち帰って、パクパク

もちろん、芋をガン見してるオトコも

サツマイモ大好きなので

一緒に、パクパク♪ 美味しかったよ~ヾ(´∀`●)ノ
[PR]
by cyobizm | 2009-01-30 21:57 | | Comments(2)

もらっちゃ~いました

c0191336_22233572.jpg焼肉で有名なあの芸人さんが

新しく、カレーを販売してるようです。

お土産としてもらっちゃ~いました(*´ω`*)

さてさて、お味はいかがでしょうか?

食すのが楽しみです。
[PR]
by cyobizm | 2009-01-29 22:29 | | Comments(2)

伸び~

c0191336_2238496.jpg今日は、穏やかに過ごせました(* ̄ー ̄)v

とぐろ巻いて寝てないし

穏やかな眠りにつけてるみたい♪
[PR]
by cyobizm | 2009-01-28 22:41 | | Comments(4)

イイ日ばかりじゃない

c0191336_22465542.jpg毎日、笑って過ごせればいいけど

時には、叱りつけることもあるんです。

でも、今日はキツク叱り過ぎたかな・・・と。

チョビがぐるぐるに丸まって寝てる姿を見てると

泣いちゃってる?と、気になり そっと近づいてみると

すぴすぴ寝息が。どんな気持ちで寝てるのかな・・・

明日は、絆ホルモン上昇するような1日にしたいな。
[PR]
by cyobizm | 2009-01-27 23:11 | | Comments(4)

ケロ

c0191336_2258120.jpgカップの縁にカエルをひっかけて眺めながら

お茶したりしてます(笑)

本当は、植木鉢の縁にひっかけたりして

楽しむものだと思われるんですが・・・

ま、楽しみ方は自由ですもんね。
[PR]
by cyobizm | 2009-01-26 20:56 | | Comments(2)

オープン

c0191336_21203373.jpgついに、蓋が開きました!!

ガチガチで開かなかった蓋も

ヒーターで温めると簡単に開きました。

熱する作戦効果アリでした(* ̄ー ̄)v
[PR]
by cyobizm | 2009-01-25 21:28 | | Comments(4)

口元

c0191336_21535921.jpgチョビの口元が好き。

何かを咥えたりしてるときの

たるたる感がたまりません(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2009-01-24 21:56 | | Comments(0)

家の中でも

c0191336_23594812.jpg古靴下に大興奮してくると

ローリング!!!

家の中でも、楽しい!!ってなると

転がってるんです(笑)


うっかり、近づくと

蹴られるのでご用心。
[PR]
by cyobizm | 2009-01-23 16:07 | | Comments(2)

古靴下

c0191336_23531716.jpg古くなった靴下は

チョビのおもちゃとして

活躍してもらいます。


この靴下が、すんごくイイ仕事をしてくれるんです。

もう、チョビさん夢中で齧り付いております(笑)

ヨダレまみれになっても、破けても

後は、ポイするだけなので、エコなおもちゃ♪
[PR]
by cyobizm | 2009-01-22 23:58 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る