カテゴリ:好( 68 )

くしゅと なるとこ

触りたいー

足の皮膚?皮?(笑)が
座ると
くしゅっとなる あの部分( ❤︎∀❤︎)
c0191336_19204754.jpg
靴下はいてる みたいやったなぁ*^^*





[PR]
by cyobizm | 2017-09-30 22:20 | | Comments(2)

がまくんとかえるくん の かえるくん

久しぶりに?
変態熱に火がついちゃいました(笑)

一目惚れしちゃったんです
かえるくんに♡
c0191336_21121076.jpg
絵本の がまくんとかえるくんシリーズから

ふたりはともだち 
という本も一緒に買ってしまった(^^♪

ポーズスケルトンみたいに
自立したり関節が自在に動かせたりとか
全くできない いわゆる
単なる ぬいぐるみの かえるくんなんですが

そこはかとなく もう存在がかわいいのです



チョビがいたときなら
確実に かえるくんは ガブリガブリされていただろうな~(笑)
こーゆーサイズ感やら触り心地
大好物だったからね。


こんなことや あんなことやら
いろいろ想像して ニヤニヤして過ごしていま~す



えぇ そうですよ
わかってます

ワタクシ 病んでますよーー(^o^)丿


[PR]
by cyobizm | 2017-01-10 21:25 | | Comments(2)

愛しの下顎

チョビのこと
丸ごと全部好きだったけど

特に好きな部位が
いくつかありまして

その中のひとつ
下顎(o´〰`o)♡*✲゚*。

見てるだけで
ニヤついてしまうほど

この前、北海道の
旭山動物園に行って
ホッキョクグマさんの下顎を
見たとき
c0191336_16392128.jpg

やーん(≧∇≦)チョビと同じやん053.gif

胸の高鳴り キュンキュン
盛り上がった分
もう生で眺めることが出来ない
チョビの下顎が恋しくもなりました。。。


あぁ 触りたい 眺めてニヤニヤしたい


お盆には こちらに 来てくれるかなぁ


[PR]
by cyobizm | 2016-07-28 17:30 | | Comments(4)

河津桜

c0191336_22072116.jpg

散歩コースの河津桜

緑の葉が 出てきてて
そろそろ
葉桜になっちゃいそうな感じ。


ピンクが いっぱいのときよりも
こーして 少し緑の葉が
混じりだした時の方が
好きなんです。


[PR]
by cyobizm | 2016-03-15 22:04 | | Comments(0)

モネ展+ルノワール展

ひゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新聞で これを見たとき
c0191336_18145254.jpg

絶対 見に行きたい!
ってことで
はりきって前売り券を求めに
コンビニへ。

モネ展は
3月1日から5月8日まで

ルノワール展は
3月19日から6月5日まで

どちらも 会場は京都市美術館。

絵画に詳しいわけじゃなく
モネもルノワールも名前は
聞いたことあるよ〜
画は睡蓮とか知ってる程度 ^_^

こーゆーの
好きなんですよ。

お出かけするには
良さげな時期になってくるので
お花見も兼ねて ね♩





[PR]
by cyobizm | 2016-02-29 18:01 | | Comments(4)

Zoo

動物園へ

ホッキョクグマさんが 大好きなワタクシ
動画を撮りまくりました(・◡・)♡
c0191336_18340293.jpg

1歳ぐらいだと 遊びたい盛りなのかな(^w^)
水に ドボーンと飛び込んだり
ポリタンクを放り投げたり
そんな姿を 見てるだけで
気持ちが いっぱい♡になりました。

シロクマさんの隣の舎に
メガネグマが いてて
思わずニヤリとして写真をパチリ

メガネにぃやんから
悪意を感じるって 言われた(笑)

もちろん クマだけでなく
他にもいろんな動物がいてて
ひととおり見てまわりました。
チョビも連れて行ってたんだけど
獣臭がしてて怖かったかな?( ̄∀ ̄*)

動物園の入園料は500円なんだけど
地下鉄のエンジョイエコカードを提示したら
150円割引きしてもらえました。

エンジョイエコカード(土日祝 600円)を
使えば 地下鉄、ニュートラム、バスが
1日乗り放題なのです。

カードを提示するだけで
割引きしてもらえる施設が他にもあるので
使い方によっては ちょいとお得感アリです。



[PR]
by cyobizm | 2015-12-19 18:02 | | Comments(0)

いろあい

c0191336_20020777.jpg
銀杏の葉が 緑から黄色へ
この 色が変わる 途中のときの 
葉っぱの 色合いが 好きです。




[PR]
by cyobizm | 2015-11-25 10:01 | | Comments(0)

お耳

また 動き出すんじゃないか
チョビを 見ると
そう 思ってしまいます。
c0191336_11593017.jpg

息を引き取ってから
丸一日が経ち

すっかり体は冷たくかたくなっているのに
お耳だけは 息をしていたときと同じように


柔らかい手触りのままなんです。


最期に チョビからの
プレゼントかな
この感触 忘れたくないなぁ







[PR]
by cyobizm | 2015-09-17 11:50 | | Comments(4)

お気に入りの場所

最近 お風呂場の前が
お気に入りのようです。。。
c0191336_17080672.jpg

あれ? 部屋にいないってときには
大抵 ココにいてます。

あまり ここ涼しくはないんですけどね^^;

バスマットが気に入ってるのか
それとも エアコンで冷えた体には
こんな ぬるい温度の場所が
心地良く感じるのか??

低気圧の影響とか とか?


たまーに お風呂から上がると
チョビがマットの上に居たりして
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!! エッチ !!!!!!
恥ずかしいぃぃ

なんてことも(笑)


そんなきゃっ きゃっ 騒ぐ私を 冷めた目で見るオトコ(* ̄∇ ̄*)



[PR]
by cyobizm | 2015-08-12 17:03 | | Comments(2)

ときめく人々

私をキュンキュン053.gifさせてくれる
人たちです*^^*
c0191336_20070269.jpg

俳優さんで まとめてみました。


声に ときめくの♡


そして、みなさんスーツがビシッと決まるのよ

スーツ姿が決まるヒトにも
激しくときめいちゃう♡

[PR]
by cyobizm | 2015-06-23 20:04 | | Comments(6)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る