カテゴリ:遊( 53 )

絶好調なオトコ

ぬいぐるみ を引っ張り出してきて
すんごい勢いで
駆けずり回り

私の もとで
その ぬいぐるみ を見せつけるようにして
ローリング•*¨*•.¸¸♪
c0191336_16530044.jpg
イメージとしては こんな感じ


というような 夢をみました ^ω^

とにかく チョビさん ご機嫌さんで すんごい元気でした。

夢の中で お口にくわえていた もこもこの茶色いクマ・・・
そんな ぬいぐるみ 持ってなかったんだけどな~
あちらで 新たに仕入れて 嬉しくなって 見せてくれたのかな(笑)

約1ヶ月ぶりぐらいのご対面
目覚めてから とても ほっこりした気持ちになりました。

以前は 夢で逢ったあと
嬉しい気持ちもあったけど さみしい気持ちの方が強くて
泣いちゃったりしてたんだけど

今回は さみしさよりも 嬉しさの気持ちが
上回ってきました。






[PR]
by cyobizm | 2016-01-23 16:50 | | Comments(6)

NGKにて

c0191336_23355241.jpg

ふふふ♪( ´▽`)

裸のオトコ2人を みて
おおいに 笑い まくった90分でした。

楽しい時間は あっという間に
過ぎるのね。。。





[PR]
by cyobizm | 2015-12-18 23:31 | | Comments(0)

ローリング

c0191336_10224007.jpg

ヘアバンドを 見つけて
ニオイかいで
狂ったオトコ( ̄▽ ̄)

どんな ニオイが したのかな(笑)
[PR]
by cyobizm | 2015-07-17 10:15 | | Comments(0)

出来るんです

c0191336_20380095.jpg

えぇ∑(゚Д゚) そんなん出来るんですか!!

驚きました。

洗濯カゴから 靴下見つけ出して
ローリング

久しぶりの姿に
めっちゃ喜んでしまいました。

今朝は雨が降っていたので
散歩せずに まったり過ごしていたんですけど
昼過ぎに 急に ヤル気が出たオトコ(^w^)

みなさんからの♡で
チョビパワーいっぱいに なったんだと思います。

ありがとうございます*\(^o^)/*


一瞬でも こんな 楽しい時間を
過ごせることは ホント嬉しいです。

[PR]
by cyobizm | 2015-07-07 20:29 | | Comments(2)

おひとりさま

c0191336_00450349.jpg

このゲーム 最大4人一緒に
遊べるんだけど

私の周りに 3DS持ってる人が
いないので
1人で遊んでいます。。。

そこら辺にいる
見ず知らずの子供に
一緒に遊ぼう♪ なんて 声かけたら
単なる 危ないおばさんになっちゃうからね(笑)




[PR]
by cyobizm | 2015-06-14 23:35 | | Comments(0)

地味な攻撃

寝てばかりでは ないんですよ。
ワキャっと 弾けたりもしてるオトコ

私の靴下 ひっぺがして
カミカミしたあと

もう 返してくれるのかなぁ と
思いきや
c0191336_2363472.jpg

右前肢で戦利品を押さえつつ
私の足を 左前肢で じわーっと押さえて
地味な攻撃を 続けてくれます(笑)

あの手この手 いろんな攻撃パターンが
あって 面白いです。
[PR]
by cyobizm | 2015-05-10 23:02 | | Comments(0)

祭りのあと

c0191336_19433993.jpg

私が履いてる靴下を
剥ぎ取り ひとしきり ワキャっ060.gifとしたあと

電池切れのオトコ。
[PR]
by cyobizm | 2015-05-02 19:41 | | Comments(0)

ルームシューズとオトコ

こっちにも 動画貼り付けできる?
試しに ペタリと



私のルームシューズとたわむれるオトコ。


↑の動画が見れないときは
コチラ へ
[PR]
by cyobizm | 2015-04-05 20:45 | | Comments(2)

お好きな時に

以前 オモチャは チョビの
口の届かないところに収納してて

遊んでも良いよ。
って 時だけ オモチャを出すように
していたんですけど
c0191336_2111133.jpg

最近は、好きな時に 遊べるように
オモチャは 部屋の隅に まとめて
置いています。

ひたすら遊ぶわけでもなく
気がむいた時に
ひとり遊びしてらっしゃいます(^w^)

好き勝手してもらうのは
良いのですが

出来れば お片づけをしてくれればなぁと(笑)
[PR]
by cyobizm | 2015-02-24 20:52 | | Comments(0)

家の中で

オモチャくわえてローリング
c0191336_23191084.jpg

お家の中でも 転がってます(笑)

機嫌よく過ごしてくれてるのがなによりです ^ω^
[PR]
by cyobizm | 2015-02-23 23:19 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る