カテゴリ:服( 17 )

縫い目を表側に

c0191336_1893939.jpg

術後、一日中服を着せたままなので
少しでも肌への負担がかからないようにと
縫い目を表側に。とお願いして
服を作ってもらいました。

届いた 服を見て ビックリ!!

思っていた 以上に すごく丁寧な仕上がりだったのよ

見た目、違和感ない。

職人技に感動しちゃいました。

ということで
さらに 追加 注文してしまった〜


お洋服は ↓ コチラ
MaCherry’s
http://macherrys.com/

今回、縫い目を表にだけでなく
首元は タートルネック風にだとか
袖はナシで。

とか、元のお洋服から だいぶ変更して作ってもらいました。
[PR]
by cyobizm | 2015-02-20 18:07 | | Comments(2)

安心のタートルネック

術後服が だらんだらんに
なったので 自前の普通の服を
着せることにしました。
c0191336_15224381.jpg

病院の人から
タートルネックの服もあるんですね!
って、ちょっとビックリされた(^w^)
しばらくは 家の中でも
服を着せたままにしておきまーす。

頭からかぶるようなタイプの服は
嫌がるようになったので
ほとんど廃棄したけど
数枚残しておいて よかった。

病院では今日も消毒して血液検査。

次は、ちょっと期間をあけて
来週、抜糸と血液検査。

チョビさん頑張ってますよ〜
[PR]
by cyobizm | 2015-02-07 15:12 | | Comments(4)

術後服

病院で
ストッキネットに穴を開けて
術後服を作ってくれてましたが
c0191336_18291545.jpg

なで肩なオトコは
気がつけば だらーんと
ずり下がってくる

ゴロゴロ寝てばかりなので
余計に 着崩れしております^^;

術後服。探してみると売っていて
オトコのコの部分だけ出せて
あとは布で覆ってある
かなり変態モードなものもあった(笑)

けど、チョビサイズのボディだと
ぴったり合うものはないわね^^;

市販品は 難しいわね〜
[PR]
by cyobizm | 2015-02-06 18:11 | | Comments(0)

背中側に

今冬、初めて
背中側に ファスナーがついてる
背中開きタイプのお洋服を着せてみました。
c0191336_21502240.jpg

ローリングするから 
ファスナー部分が地面にこすれて
すぐに壊れるかも?って 心配だったけど
思ってたよりも 大丈夫そうです*(^ω^@)

胸側が開くタイプの服よりも着せやすいし

背中側にファスナーありですな♪
[PR]
by cyobizm | 2014-12-10 22:04 | | Comments(0)

前開きの服

通販でセール品ゲットしたけど
みごとに ぱっつんぱっつんで
失敗(TωT)ウルウル

ダウンの服ちょっと大きめのサイズ
選んだのに・・・

もう、これ以上失敗したくないってことで
実店舗へGO
c0191336_22164516.jpg

実際 品物を手にとって見て 
無事に わがままボディに合う服をゲット♪

腰まで ぬくぬく~

>>>> 服のサイズ覚書
[PR]
by cyobizm | 2014-01-14 22:15 | | Comments(4)

イヤなんです

頭を通すタイプの服を
イヤがるようになったのです・・・

前開きの服なら着てくれるんですけど
c0191336_221028.jpg

前開きの服って3着しか持ってなくて

ただいま あれこれ 探しております。


ローリングすることを考えて
マジックテープで留めるのはNG
フリースとか毛糸地はNG

で、これに 体型のこととかあると
なかなか 見つからない。
上手に探せていないってこともあるんだろうけど(^^;)


セール品でお安くゲットしたーーーい。
[PR]
by cyobizm | 2014-01-11 22:17 | | Comments(0)

発熱する服

暖かい日が続いていたから
もう この服の出番はないかも?
c0191336_21145321.jpg

って思っていたんですが
冬らしく寒さが戻ってきたので
着せてみました001.gif

ヒートテックのお洋服♪

着丈が長めで腰まであるから
パジャマとしても良いかも。

More
[PR]
by cyobizm | 2013-02-05 21:09 | | Comments(2)

リサとガスパールとチョビ

c0191336_11415562.jpg

腰の赤い腹巻、じゃなくて
ポケットにはカイロを入れたりも
出来そうやわー(´∀`*)

色んな思いに包まれて
ぬくぬく過ごせそう♪
[PR]
by cyobizm | 2013-02-02 11:35 | | Comments(4)

田舎っぺ

ペットパラダイスもSALEちう
20%OFFだったので
つなぎの服GET
c0191336_2193181.jpg

しかし、何か笑える(*´艸`*)

田舎の子みたいやわー

More
[PR]
by cyobizm | 2013-01-23 21:09 | | Comments(2)

CLEARANCE SALE

c0191336_19164534.jpg

iDogで犬服が30ー50%OFF
だったので 二着ゲット

あっ!これ良いな〜って
思ってもサイズなかったり
売り切れだったり。。。007.gif

つなぎの服も
欲しかったんだけどな〜

また、別で探そ

チョビは 服には興味なさそな顔やね( ´艸`)

More
[PR]
by cyobizm | 2013-01-20 19:06 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る