カテゴリ:本( 121 )

ロダン 秋そして冬

c0191336_2235661.jpg前回の「夏」から季節はながれ

油断してたら ロダンのココロ「秋」

そして、「冬」も発売されてた!!

秋にはビーグルも登場♪

ロダンの語りに

チョビを重ね思いを馳せる夜です。
[PR]
by cyobizm | 2009-11-18 22:07 | | Comments(0)

ランニングの作法

c0191336_15275584.jpgランニングを始める人

走り出したばかりのビギナー向けの本。

ランニングって手軽に始められるけど

怪我をしない練習やケアの方法など

体に負担をかけないランニングの仕方って

案外知らないもんですね。

たかが、ランニング。されど、ランニング。
[PR]
by cyobizm | 2009-11-10 15:38 | | Comments(0)

悪党

c0191336_2252764.jpg読書三昧の日々です。

今読んでるのは 「悪党」 犯罪被害者遺族は何をもって

罪を赦すことができるのか?

最愛の人の命を奪われたら・・・

犯人を赦せますか?

犯人側からすれば、どうすれば罪を償えるのか?

双方の思いは、果てしなく深い。
[PR]
by cyobizm | 2009-09-24 22:10 | | Comments(0)

主婦業再開

c0191336_21565383.jpg連休中、ずっと外食ばかりで

ぐーたらしまくりの主婦でした。

本日、久しぶりに食事を作ろうにも

何も┌┤´д`├┐思い浮かばず・・・

料理本「おかずの手帖」を購入しちゃいました。

手のひらにすっぽりおさまる手帖サイズ

簡単レシピなのが、ぐーたら主婦には嬉しい♪
[PR]
by cyobizm | 2009-09-23 22:04 | | Comments(0)

新参者

c0191336_15284876.jpg久しぶり東野圭吾の新刊。

文庫本になるまで待とうって

思いつつも

活字虫になってるので

ガマンできずに買っちゃった。

ぶっとい本の重みで肩がこりそうです。
[PR]
by cyobizm | 2009-09-20 15:30 | | Comments(0)

活字ぃぃぃ

c0191336_21353377.jpg週末は活字三昧。

一足早く、読書の秋なのです。

といいたいところですが
日中はめちゃくちゃ暑くて
エアコンのきいた部屋で
ゴロリしながら読んでたんですけどね~
[PR]
by cyobizm | 2009-09-06 21:41 | | Comments(0)

ヤヌスの鏡

c0191336_2250060.jpgドラマにもなったあの「ヤヌスの鏡」が復活!!

書店で見つけたときには

「ヒロミのその後」が気になって

即買いしてしまいました。

ユミとヒロミ・・・

あれから何年も経ったけど

薄気味悪さは健在でした。
[PR]
by cyobizm | 2009-08-06 22:53 | | Comments(0)

c0191336_21274488.jpgまた、買ってしまいました!

「ロダンのココロ 夏」 イヌの8コマ漫画。

前回は、春だったけど

今回は、夏編ということで

雨や雷、そして花火なんかに対して

ロダンが感じてることは

チョビも、同じかも!?なんて読めばニンマリの1冊
[PR]
by cyobizm | 2009-06-13 21:30 | | Comments(2)

小説と漫画

c0191336_22173385.jpg新刊「パラドックス13」を買ってしまいました。

ぶっとい単行本ですが字が大きめなので

週末の間に読破しちゃうだろうな~

「ロダンのココロ」は、ほんわか8コマイヌ漫画。

イヌがどんなこと考えてるのか

チョビと色々重ね合わせて

あっという間に読んじゃいました(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2009-04-17 22:21 | | Comments(0)

マーリー 世界一おバカな犬が・・・

c0191336_0163349.jpg本日より全国ロードショーとなりましたね~

映画を見に行けるかわからないので

文庫本を購入しました。

帯の「キミも、ちゃんと幸せでしたか。」のフレーズに

思わず、(゚ーÅ) ホロリ

まだ、読んでないうちからすでに涙腺がじわじわ。
[PR]
by cyobizm | 2009-03-27 23:58 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る