2017年 09月 26日 ( 1 )

白桃酢

モラタメで
岡山発こだわりのご当地商品5種の中から
c0191336_20393773.jpg
「飲む白桃酢」をモラいました(・◡・)♡

今回は 5種類から1つ
選べたわけなんですが

ワインやらお酒などある中で

苦手なんだけど
あえて お酢を求めたワタクシ( *¯ ꒳¯*)

やはり こーゆー機会って
大事にしたいんですよ。

苦手だと思っていても
モノに よっては 大丈夫!ってことも
あるかなと期待して

5倍希釈して
炭酸で飲んでみました
c0191336_20430675.jpg
ドキドキしながら

一口ごくり。。。

あっ! 酢や!!!
キューっと酸っぱい感じがきそうと
思った瞬間 お口の中に 甘味がふわわーん♪

うわっ これ大丈夫やん 美味しい(#^.^#)

お酢のキューっとする感じが なくて
甘味があってとても飲みやすいです!


これ 飲むお酢が苦手な人でも
飲めちゃうと思います。
新たな美味しさの扉 開けちゃったよ~!(^^)!

飲む白桃酢のサイト→(

暑い時期には
5倍希釈したものを凍らせて
シャーベット状にしたものがおすすめと
サイトには記載されていました。


牛乳と割れば のむヨーグルトになったり
お酒でわって カクテルとか

これ1本で ほかにもいろいろ
味が楽しめそうです♪





[PR]
by cyobizm | 2017-09-26 21:27 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る