人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスフルカレーを あいがけで食す

モラタメから
スパイスフルカレーを あいがけで食す_c0191336_19264360.jpg

ハウス食品

スパイスフルカレー(チキンカレー/キーマカレー 各1点)
をモラいました(๑´ڡ`๑)


盛り付けたカレーに
『スパイスミックス』をふりかけて
食べてねー
というもの このパターンは お初です。
スパイスフルカレーを あいがけで食す_c0191336_19281777.jpg
チキンカレーと

キーマカレーでは
スパイスフルカレーを あいがけで食す_c0191336_19284791.jpg
香りのスパイスに 違いがあって

匂いをかいでみたら
確かに 香りが それぞれ違う!

でも、ふりかけて食べたら
もう どっちも辛い (´Д`;≡;´Д`)ハァハァ

辛いのが 苦手なので
過剰な反応をしてるだけかもしれませんが(笑)

いわゆるレトルトカレーでは ありますが
スパイスフルカレーを あいがけで食す_c0191336_19320089.jpg
あいがけ にして食べると

2つの味を いっぺんに味わうことが出来て
食がすすみました。

はじめは スパイスミックスをかけずに
そのまま

途中で 味変として ふりかけました
スパイスフルカレーを あいがけで食す_c0191336_19335013.jpg
ワタクシは どちらかというと
キーマカレーの方が
味わいが深くて 気に入りました♡



by cyobizm | 2018-03-05 14:30 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm