くしゅと なるとこ

触りたいー

足の皮膚?皮?(笑)が
座ると
くしゅっとなる あの部分( ❤︎∀❤︎)
c0191336_19204754.jpg
靴下はいてる みたいやったなぁ*^^*





[PR]
Commented by バザルカ at 2017-10-03 12:45 x
ほんと!靴下みたいですね♪
バジルは小太りだったせいか、足元にくしゅは
なかったので、いつも喉元を触ってました(笑)
もう一度、あの感触を感じたいですね・・・
Commented by cyobizm at 2017-10-09 21:10
> バザルカさん へ

あぁ 喉元のタルっとなったところ!!
絶妙な柔らかさで 私も触っていましたよ。

お耳のベルベット感とかも好きでしたけど

ホント、あの感触をもう1度って思っちゃいますね



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-09-30 22:20 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る