平日ラクする 作り置き弁当

最近は レシピ本も
図書館のお世話になってるんですが

スガさんのレシピ本は
買っちゃいます(✦ω✦ )キラーン
c0191336_16552678.jpg
今回は お弁当の作り置きレシピ本です。
昨日、発売されたとこ
ワタクシは アーマーゾーンでお取り寄せしました。

食材別や色別で 作りたいものを選べたりと
よくあるお弁当レシピ本あるある な感じですが

作り置きして
絶妙な味加減になる
スガさんの味付け 大好きなので
ついつい 買ってしまうのです(´∀`*)

主菜1品だけを日替わりにして
副菜は使い回す。 という考え方

こーゆー考え方が 出来ると
お弁当作りのプレッシャーが
和らぎます♪

気持ちが楽になったところで
新しいお弁当箱を買っちゃおーかしら(笑)

お弁当だけでなく
夜ご飯としても 使えるレシピなので
何から 作ろうかなぁ〜 と
本を見ながら ワクワクしております。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-09-27 16:54 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る