あの日から2年目

台風接近やら なんやらで
こちらは ざわついておりますが

2年前の今日も
雨が降ったりしてたなぁ

なんてことを思い出してみたり。。。


でも、あちらでは お天気は
どーなっているんでしょうか?
c0191336_20414260.jpg

年中、過ごしやすいお天気なのかな

ご機嫌さんで 過ごしてるといいなぁ *^^*



[PR]
Commented by ユキエ at 2017-09-19 14:53 x
ま~やさん、大変ご無沙汰しております!こんにちは♪
いつもブログは拝見しております。読み逃げー。

そうですか、もう2年が経ったんですねぇ。早いなぁ。
チョビ君のキメっ!ポーズ、かわいらしさ、面白さ、侍っぷりは今でも心に刻まれておりますよー。

ビー助は元気です、すこぶる!
7月から夫が単身赴任になり、平日は私一人でビー助の相手をしておりますが、
それはそれは疲れますよ。
耳が遠くなり、おむつかぶれが少々ひどくなりましたが、
若いころと何も変わりなくぶつかって来られる殿であります(^^;)
一対一は非常にストレスで、私は毎日何度怒って声を上げているだろうという感じですが、
本犬は全く気にせず、相変わらずのマイペースっぷりですよ。
あ、心配されているかもしれませんが、ダンナがいなくても全く寂しがる様子はありません。
…完全に想定内ですが。
ダンナがいないことは私ばかりが心細く、ビー助に何かあった時どうしよう?
とうろたえています。

と、またもや私の事ばかり書いてしまいましたが、
ま~やさんの楽しい旅の様子など、じっくり拝見し、いつも次の記事を楽しみにしておりますよ♪

では!
Commented by cyobizm at 2017-09-21 21:18
> ユキエさん へ

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます。

あらら 単身赴任とは
寂しいですね~
でも、完全な独りぼっちでは なく
ビー助くん が一緒なら大丈夫ですね(⌒∇⌒)

体の変化は いろいろあるかと思いますが
それでも 気持ちや行動が若いころと変わりないビー助くん♪
とても微笑ましいです

また ビー助くんとのこと
聞かせてくださいね(^^)/
Commented by バザルカ at 2017-10-03 13:03 x
ご無沙汰の末に、コメント連続投稿・・・すみません💦
もう2年過ぎたんですね・・・・・
チョビちゃんやバジルが暮らすお空の向こうはどんな
お天気でそんな雰囲気なんでしょうね・・・
大雨の日は、「あー、どんなにひどいお天気でも
カッパ着せてお散歩に行ってたなぁ」って、今も思うんです。
雨嫌いでお天気悪い日はお散歩に行かないチョビちゃんを
いつも羨ましく思ってました(笑)
楽しく過ごしてくれてるといいですね♪
Commented by cyobizm at 2017-10-09 21:28
> バザルカさん へ

たくさんコメントありがとうございました!!!
お返事が かなり遅くなってしまい
失礼いたしました。

暑い日、寒い日、雨の日など
散歩するには ちょっとキツイ状況の日には
わたしも 散歩していたことを思い出します。

うちは、ホント雨の日は つかの間の休息日でした
顔が濡れるのを異常に嫌がるオトコだったので
雨の日は、お家で のんびりさせてもらえて
助かってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-09-16 20:19 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る