下呂温泉 源泉掛け流しのお宿

温泉街からは ちょっと離れてて
山の中にある
c0191336_19140375.jpg

お宿にお泊まりしました。


趣のある入り口
c0191336_19140477.jpg

老舗のお宿ってことで

高圧的な接客をされちゃうかと
思ってたんですが。。。

みなさん( ゚∀゚)素晴らしいっ!!

めっちゃ あったかい笑顔で
押しつけがましくない接客は
とても居心地が良かったです。



お料理は お出汁が美味しくて
飛騨牛の色んな部位を
異なる味付けで堪能
c0191336_19140420.jpg
お腹ぱんぱんっ

なんか暑さで食欲ないとか
言うてたのに
そんなことは 吹き飛んでしまい
モリモリ食べてしまいました(笑)

お部屋でお食事だったんですが
お料理の配膳されるタイミングが絶妙!
どっかで監視されてんのか?
と、思っちゃうほど(笑)

いい流れで 次から次へ

こんなスムーズな流れは 初めてで感動。

犬連れの旅行では
お泊まりしたところをブログに載せてたけど
人だけの時は もう泊まったところ
内容は詳しくは 載せてませんでしたが

今回は 記録として残しておきたい!
と、思えるお宿でございました*^^*

あえて お宿の名前は出しませんが
写真をみたら どこか すぐにわかるとおもいます。


朝ごはんは 目で見て楽しめる
演出があったり
白ご飯が 進んでしまう 内容でございました(*´ч`*)
c0191336_21284371.jpg

夕ご飯のデザートで出た
黒蜜ゼリーが気に入ってお土産で
買って帰り お家で余韻に浸りつつ
ブログを書きました*^^*


お部屋、そしてお風呂からの眺めも
緑いっぱいで 現実から離れて
ほっこり出来ました。



冬、雪があるときにも
下呂温泉行ってみたいなぁ




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-08-21 21:35 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る