お顔をまじまじと

たまーに 夢で逢うアイツ

目覚めた時には
体の一部分
c0191336_21070224.jpg

背中のツヤっとしてるとこや
太もものプリっとしてる感じとかが
印象に残っていて

お顔は あまり
ハッキリと見えてないような
感じだったんですが

お久しぶりに
お顔をまじまじと見た
記憶が目覚めてから残っていました。
c0191336_21070206.jpg

フフフ( ❤︎∀❤︎)
いい感じの空気感だったなぁ



お盆だから ガッツリと逢いに来てくれたのかな


ありがとね♡チョビ*^^*



[PR]
Commented by バザルカ at 2017-08-14 22:36 x
チョビちゃんの愛ですねー♥

おーい!バジルー!アンタはどこやー??(笑)
Commented by cyobizm at 2017-08-20 12:10
> バザルカさん へ

ここやー 
ここにおるやんっ!

って 案外
バザルカさんのすぐ後ろにいてるかも(⌒∇⌒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-08-13 21:01 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る