美味しいドレッシング

お料理ブログをみてたところ

気になるドレッシングを発見(°▽°)


「フォロミール」
c0191336_21120270.jpg

見た目は 海外のニオイがするのに
国産品で添加物や防腐剤が
入っていないドレッシング。


カルディの冷蔵コーナーのところに
売ってました。


サラダが美味しくなるドレッシングってことで
さっそく使ってみました
c0191336_21120381.jpg

とろーりとしてて
酸味があって さっぱりした味。

お店で食べるサラダみたいで
美味しかったです*^^*

ここんところ暑くて
バテ気味ですが
このドレッシングなら 食が進みそうです。


[PR]
Commented by バザルカ at 2017-07-16 02:16 x
ほんと!海外のニオイがプンプンのパッケージですね!
”ドギーマン”の本社が大阪だったみたいな。
(最初ドイツかと思ってたので。笑)
うちからカルディはちょっと遠いので、行く機会があれば見てみます♪
今日は近所のスーパーでピエトロ買いました。あはは。

Commented by cyobizm at 2017-07-17 13:29
> バザルカさん へ

見た目は ちょっと・・・
な感じですが(笑)
味は なかなかよろしいですよ(o^―^o)

カルディに行く機会があれば ぜひ♪

ピエトロ←前にテレビで唐揚げの下味に
使うと美味しいと聞いたときには
はやりに流されて
めっちゃ使っていました(#^^#)
ピエトロも美味しいですよね~

久しぶりに買おうかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-07-14 21:01 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る