手作りデザート マンゴープリン

粉をお湯で溶いて
牛乳を加えて冷やし固める
c0191336_16502801.jpg

それだけで 出来た٩( ᐛ )و

かんたーん
c0191336_16502815.jpg

マンゴープリンはサイコロ状に切り分けて
アイスクリームと一緒に食べました(♡´ ꒳ ` )ノ

暑いときには
喉越しの良いオヤツが欲しくなるぅ

無印週間で お安くなってるので
追加で買っておこうかな♡
[PR]
Commented by バザルカ at 2017-06-12 17:06 x
こんにちはー。
ふっふっふ♪ マンゴープリンですねー(*^_^*)
私は、チーズケーキ買いましたよー。
無印の店舗が近くにないので、いつもネット通販
なんですけど、注文した翌日に割引予告のメールが
届いてショーーーックでした(^_^;)
ネットだと5千円以上でないと送料かかるから
少しだけ買うのはためらってしまいます💦

一昨日、紫蘇ジュース作りました♪
ま~やさん、すでに第二弾作らはったんですね!
ハマりすぎですよー!(≧▽≦)
Commented by cyobizm at 2017-06-12 20:14
> バザルカさん へ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

マンゴープリン作ってみましたよ~
ほどよい甘さで気に入りました!

割引予告・・・
これホント1日の差だと
めっちゃショックですよね。
通販だと どうしようもないけど
店舗だと店員さん知ってるはずやろーーー
教えてよーーー
なんて思うことも・・・(^^;)

赤紫蘇は ホント好きになっちゃって
出来ることなら 冬場も保存して飲みたいぐらいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-06-12 16:45 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る