2017夏っ 赤紫蘇まつり始まる

昨年 どっぷりとはまりこんでしまった
赤紫蘇ジュース!

今年の夏も スタートしました(o^―^o) 赤紫蘇まつり♪
c0191336_14355417.jpg
2ℓ赤紫蘇ジュースの出来上がり

さっそく グビッと1杯いただきました(^o^)丿


2ℓ作っても
すぐに消費しちゃうヨカン


今年の夏は 何回ぐらい作ることになるかな(笑)


[PR]
Commented by バザルカ at 2017-06-08 09:51 x
ぬぉ~! もう赤紫蘇祭り 始まったんですね!!
は、はやくないですか??💦
去年はいつ頃作ったんだろうとブログを見てみると7月初めでした。
梅シロップは、ちょうど去年の今日仕込んだようで・・・(笑)
梅雨入りして、体調もどんよりですが、そろそろいろいろ段取り考えないといけないな~と思ってます。
Commented by cyobizm at 2017-06-10 14:21
> バザルカさん へ

梅とともに 赤紫蘇も店頭に出てたので
迷わず 赤紫蘇を手にしましたよ(笑)

昨年、バザルカさんに ジュース作ってみたら~って
言われてから すっかり ハマってしまってしまったので
今年も ガッツリたのしもうと思ってます♪

梅干しも どうしようかな~と
様子をうかがってます( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-06-07 12:35 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る