ごちそう感がある料理

ふらふらっと
お料理ブログをみてて
目にとまった

【ミートローフ】

小洒落た感じの料理。。。
作ったことないけど
レシピみると そんなに難しくなさそう!

ってことで
作ってみました٩( ᐛ )و
c0191336_23250305.jpg
ひき肉の上にうずらの卵とアスパラガスをのせて ひき肉を上からぎゅっ・・・



オーブンで焼き上げる



肉の塊を切ってみると
c0191336_21184706.jpg
断面にいろどりがあってたのしげな感じ♪
お肉しっとりでウマウマでございました(⌒∇⌒)


レシピは
エッグミートローフ
↑こちらからは 材料などを参考にして

↓こちらからは 付け合わせのソースやオーブンでの焼き上げ方を参考にしました
Cpicon おもてなしに♪野菜たっぷりミートローフ♪ by トイロ*

フライパンで焼く方法もあったんですが

今回は オーブンを使いたい!!

って思ったんですよね~

なんか オーブンで調理するって
わたしの中では 料理出来る感があるんですよ

そーゆーことに 酔ってみたいなと(笑)


こーゆー些細なことが お料理苦手なワタクシにとっては
モチベーションになります(#^^#)







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-06-01 21:45 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る