人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜を乗り越える

なんで本を読まなくてはいけないのか。。。

誰かに強制されて
読むものでは ないけど

本を読むことに興味がない人は
この本を読んだら 今後
本を読む機会が増えるかも^ ^
夜を乗り越える_c0191336_08533123.jpg

図書館通いをして
いろんな作家さんの本を読むようになると
この話は 共感出来ないとか
なんか 話に乗っていけず
面白くないって 思うこともあったりするんですが

共感出来ない。はい、終わり

ではなくて

そーゆー本に対しての
向き合い方が この本で書かれていました

なるほどね〜 そーゆー視点でみるのもアリだなと
今後、本を読むたのしみが増えました(✦ω✦ )キラーン


自分が本に対して感じていたことが
わかりやすい言葉で表現されていたこともあり
この本は手元に置いておきたくなり
図書館へ返却したあと本屋さんへ
夜を乗り越える_c0191336_19523196.jpg

久しぶりに買い求めました(♡´ ꒳ ` )ノ


目のつくところに置いておくことで
夜を乗り越えるための
お守りにもなりそう。。。


by cyobizm | 2017-05-27 19:19 |