手作り 豆腐アイスクリーム

卵や生クリームを使わずに

豆腐と牛乳 そしてお砂糖を
ミキサーで 混ぜて冷凍するだけっ!
簡単にアイスクリームが出来ました
c0191336_21355400.jpg

食感は ちゃんとアイスクリーム♡
感動的(o´〰`o)♡*✲゚*。

豆腐の味というか
豆乳みたいな味に仕上がりました。
ワタクシは美味しいと思う味♪

豆乳が飲める人なら
受け入れられる味だと思います(´∀`*)

レシピ
Cpicon 簡単安心ヘルシー♫ 豆腐アイスクリーム♡ by スタイリッシュママ


調子に乗って食べ過ぎないようにしなきゃ(笑)


アイスクリームも手作り出来るんだぁ♪
なんか 嬉しい(*´艸`*)


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-05-26 21:39 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る