生クリームは苦手だけど。。。

基本 生クリームいらないオンナ
なんですが

美味しいよ。
と、言われて 食べてみた
ミルクレープ
c0191336_20424508.jpg

心配していた
生クリームは
主張が激しくなく
するっと 抵抗なく食べきることが
出来ました。

かなりのボリュームで
お腹いっぱい*^^*

美味しくいただきました♡



[PR]
Commented by バザルカ at 2017-05-27 21:49 x
HARBSのミルクレープ♥♥♥
大好きです♪
奈良にはないので、なかなか口に出来ませんが
近くにあれば、デンジャラース!!(笑)
HARBSのケーキは1つがでっかいので、
お腹いっぱいになりますよね(*^_^*)
久しぶりに食べたくなりました!
Commented by cyobizm at 2017-05-29 21:23
> バザルカさん へ

ミルクレープわたしも大好きになりました(#^^#)

今まで 気にもかけてなかったのが
悔やまれるほど

早くも また 食べたいな~と
思っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-05-24 20:34 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る