人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタリング

ちょいと早めに家のことが
終えられたので

ぷらりとポタリング♪
ポタリング_c0191336_18485799.jpg

ポタリング(pottering)は、自転車またはオートバイであちこちを気楽にぶらつくことで、「のんびりする」とか「ぶらつく」意味の英語「potter」に現在分詞や動名詞を示す接尾辞「-ing」を付けた造語である。 自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。
Wikipedia より

この前、自転車を買い替えたとき
人生初の変速機付きにしたことにより
自転車に乗るのが
ちょっと楽しくなっております^ ^

ママチャリやのに
変速機いらんやろー

って、思ってたんですけど



坂道もわりかし スイスイ登れるし
調子に乗って直線では
スピードにのってみたり*^^*

いやはや 何事も経験ですわ


by cyobizm | 2017-05-22 18:36 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm