自分でつくる ベイクドチーズケーキ

お初でやんす
c0191336_21465910.jpg

ベイクドチーズケーキを焼いてみました(・◡・)♡


ケーキが冷めたところで
アプリコットソースを
c0191336_21465984.jpg

表面に ぬりっとして
食べました。

うん╭( ・ㅂ・)و 普通に美味しく出来ました!


これ、簡単に作れるんです(✦ω✦ )キラーン


なぜなら このキットを使ったから
c0191336_21465949.jpg

自分で用意するのは
卵と牛乳とバター だけ
(牛乳のかわりに豆乳を
使ったけど 美味しく出来ましたよ)

付属の粉と 混ぜて焼くだけ(笑)

焼き型もついてるから
ホント簡単に出来ました。


ちょっと調子に乗った日の出来事でございます^ ^

[PR]
Commented by 優海 at 2017-05-20 00:40 x
つ、ついにま~やさんがスゥイーツを~~~!!!
どこまで行くの~!?ま~やすわ~~~ん\(◎o◎)/!
いや、失礼失礼(≧∀≦;)
最近は、冷や飯温めるか弁当の冷食チンくらいしか
オーブンレンジ使ってないズボラ―な私(-∀-;)
Commented by cyobizm at 2017-05-21 19:53
> 優海さん へ

フフフ( *¯ ꒳¯*)コメントありがとうございます
自分でもビックリでございます
スゥイーツ♡作ってみましたよ(笑)

まぁ、言うても
簡単なものだったので
やってみようかなと 思ったわけです^ ^

生クリームが ゴテゴテしてるケーキが
苦手なので 何か自分で作れたらなぁと
やはり食べたいという欲求があると
いろいろ挑戦してみようって
気になりますね(´▽`)
Commented by バザルカ at 2017-05-27 21:44 x
祝☆初チーズケーキ♪
1枚目の画像を見て、「お!チーズケーキ用のこんな
焼型があるんや!」と思ったのは、キットやったんですね。
クリームチーズ&生クリームを使う普通のレシピより
軽くて胃に優しそう♪
今、我が家には何度もリピしてる無印のマンゴープリンと
杏仁豆腐の素がありまーす。(´▽`*)
Commented by cyobizm at 2017-05-29 21:17
> バザルカさん へ

普段 お菓子作りしないので
焼き型が あらかじめ
キットに含まれている というのは
ポイント高いです♪

マンゴープリン・・・気になる~♡
暑くなってきたので
喉越しの良いオヤツが食べたい気分なんです。

さっそく検索してみたら
近所の無印に在庫があるようなので
見に行ってみます(⌒∇⌒)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-05-19 20:31 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る