パレード

女2、男2人
計4人でルームシェアしてて
その日常が それぞれの
目線で語られていくというお話で
c0191336_18211380.jpg

のんびりした時間が流れていってたのに
最後に えっ!! 何それ!!
ってことが しめされて

物語はそこでお終い。



置いてけぼりをくらったような感じに
なっちゃって
これを どう解釈したらよいのか
モヤモヤとしたので

映画の方も観てみたら
なんとなく 租借出来たような・・・

不気味さが残るお話でした。

心地よい関係を続けていくために
本質の部分をみないようにする??

そんなのありえないって思ったけど

案外、今の時代の人間関係をあらわしてるのかな
と、思ってみたりも・・・





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-04-29 18:28 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る