イミダペプチドスープ

モラタメから

日本予防医薬の

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て
10袋入りをモラいました。

c0191336_20580056.jpg
文庫本も一緒にモラってしまいまして
読書好きとしては 喜び2倍でございます(^▽^)/


で、今回 モラったこの
イミダペプチドスープなんですが

ぐったり感を軽減する
イミダペプチド成分が配合されてるということで


朝食時に
スープをいただいてみました。
c0191336_20580182.jpg
粉末をお湯で溶かせば出来上がりのスープ
(スープの真ん中に浮かんでるのはパセリです・・・
見た目ちょいと色を添えようと
少し散らすつもりが ドバっと・・・(^^;
モラったスープには パセリはついていません。)
濃厚コーンクリーム仕立てで 市販の粉末タイプのコーンスープよりも
リッチな味わいで美味しかったです。

こーゆー体によさげなものって
味がイマイチなこともありますが
これは とても美味しかったです。

効果があったのか
このイミダペプチドスープを飲んだ日は
けっこう ハードな1日になったんですが
しゃっきと気持ちよく過ごせました。



イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

モラった文庫本も ただいま読み込み中
へーなるほど~
そーなんや~ 

イミダペプチドを意識して
食事に取り入れてみよう
なんて思いながら読んでおりますので
また後日 読書感想をつづります


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-04-26 21:10 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る