青空の下で桜鑑賞

のんびりお花見
c0191336_15481872.jpg

桜を撮りつつ
クマンバチもパチリ

単なる黒い点みたいにしか
写ってないけど(笑)

久しぶりにお日様を
たっぷり浴びて 気持ち良かったぁ(´▽`)


[PR]
Commented by バザルカ at 2017-04-19 14:33 x
飛んでるクマンバチをキャッチ!すごいですよー!!
もう八重桜が咲いてるんですね♪
昨年は初めて造幣局の通り抜けに行って八重桜を
たくさん観ましたが、うちのあたりはソメイヨシノが
ほとんどで今はバッチリ葉桜です(笑)

ま~やさん、読書家さんですね!
本を読むのは大切なことだと思いつつ・・・
ど近眼の上にどんどん老眼も進んで、文字を見るのが
辛くて雑誌さえ読まなくなってしまいました💦

Commented by cyobizm at 2017-04-19 21:13
> バザルカさん へ

撮ってくれー
って感じで 同じ場所に
ブブブーっと とどまっていたので
なんとか撮ることができました(^▽^)/

あまりくっきり撮れても
ちょっと怖いから
黒い点ぐらいが ちょうどえぇかなと(笑)


おもいのほか
図書館が充実してたので
読書が楽しくなってるところです♪
老眼鏡かけてよみふけってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-04-16 20:44 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る