サヨナライツカ

映画と本
両方 みてみました。
c0191336_19513183.jpg
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる。

私はきっと愛したことを思い出す


この↑ 思わせぶりなセリフが気になって
みちゃいました。

結婚を控えた 男性が謎の美女に出会ってしまい
愛し合うようになるけど 別れを選択
25年後に再会し・・・

という 話だったんだけど

もぉーーー 男性 ズルい(-"-)

男の人が読めば そうそう って共感出来るのかな・・・

本と映画では ちょっと内容が違っていましたが

ワタクシは 映画の方が好みでした
再会したあとの 美女が最後まで凛としてたので。



わたしなら 最期
愛したことを思い出し
その愛したヒトから 愛されたことも思い出したいなぁ

欲張りなオンナです。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-04-13 12:50 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る