別冊図書館戦争

図書館で借りた本を読み終えた
タイミングで

予約していた本が届きました(⌒∇⌒)

図書館戦争シリーズの別冊
c0191336_16250216.jpg

実写「図書館戦争」の映画をみて
ハマっちゃいまして(o´〰`o)♡

その流れから漫画を読んだりしてたので

物語のその後が気になって

小説の方も読んでみようかと♪

ここんところ
ちょっと重めの小説が続いたので

別冊図書館戦争で 一気に気分変えました。

シリアスな内容も含まれていますが
笑いありLOVEありで
(#^^#)キュンキュンしたり和んだり
本読んでて 思わず笑っちゃうというのも
なかなかありませんからね。


2冊 一気に読み終えちゃいました。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-03-21 21:01 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る