人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱 引きこもり 梅っ

じわじわと暖かくなってきたので
梅の花を観賞しに
お弁当持参でお出かけしてきました!

脱 引きこもり 梅っ_c0191336_19260865.jpg

写真だと いまひとつ
伝わりづらいけど(笑)

けっこう広くて
いろんな種類の梅が咲いて
見応えがありました
脱 引きこもり 梅っ_c0191336_19260968.jpg

これだけ 咲いてると
香りで いっぱいかと 思いきや
思ったほどではなく

単に ワタクシの鼻がアホになってた
だけかもしれませんが

場所によっては
ほんのり 香るところもあったりで

お久しぶりのお花観賞に
ほっこりしました( ˘ω˘ )•*¨*•.¸¸♪

堪能したあとは
お出かけついでに
パンの材料を仕入れに行き
気になってたパン本を手に入れたりして
ウキウキでございます(*´艸`*)

今日は 電車を乗り継いで
たーくさん歩いて
足が ダル重に なっております。。。

ここんところ
スロージョギングも寒さに負けて
家にこもってたので^^;

そろそろ 外に出なきゃ ね




by cyobizm | 2017-03-04 20:17 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm