レモンのハチミツ漬け 1日目

レモンをいただいたので
ハチミツ漬けにしてみました(*´∇`*)
c0191336_22242430.jpg

自家栽培のレモンちゃんは
ちょっと皮が あまりキレイじゃなかったので

皮をむいて漬けることにしました。
これでも いいのかな?(^^;

レシピ検索してたら
皮付きのまま漬けてたんだけど。。。

まぁ、どーなるか
たのしみに しよーっと(笑)


ハチミツのレモン漬け は
むか〜し 母が作ってくれたことが
あったんですよ。

はじめて お湯割りにして
のんだときは ハチミツの味に
あまり馴染めない感じだったけど
なんか あとをひく旨味と いいますか
独特の味がクセになった記憶があります。

さてさて、どんな仕上がりになるのやら。。。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-02-03 22:13 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る