身も心もとろける光景

いつものように
一晩、冷蔵庫で発酵させた
パン生地をオーブントースターで焼くっ
c0191336_21352670.jpg

今回は クランベリーをまぜこみました。

竹ザルに焼き上げた
どでかパンを置いてる図は
ずっと眺めていられます♡

パン以外にも茹でたお野菜とか
竹ザルに 食材が乗ってる図が
たまらなく 好きなんです。



[PR]
Commented at 2017-02-03 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2017-02-03 22:45
> 鍵コメサン へ

やーん♡料理好き っぽく
思われて 嬉しい(´▽`)

しかーし、実際のところ
料理は苦手デス。
なんか 面倒臭い って思いがちで
あまり料理を積極的には
今までしてこなかったので
少しずつ 慣れていこうと
もがいてる最中です(笑)

俺の食べられる恵方巻き
↑無事に出来上がったんでしょうか?
かなり具材に制限があるので
大変ですね。

もしかすると 他にも
まだ言ってない苦手食材が
あったりして?!(≧∀≦)
殺人事件が起こらないことを祈ってます(笑)
Commented at 2017-02-04 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2017-02-04 19:38
> 鍵コメさん へ

新聞に載るのは
時間の問題!?(≧∀≦)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-02-01 21:36 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る