最高にプレミアムな1年を

元旦の夜
御節のお供にビール068.gif037.gif
c0191336_20363410.jpg

いつものビール缶だと日常感出ちゃうけど
干支の酉柄のビール缶だと
お正月っぽくなるぅ(*´∇`*)

以前はおせちを
注文していたんですけど
胃袋の調子や 食べ物の好みの問題などあり
注文するのは やめて

自分の好きな
お正月っぽいおせちを食べるスタイルに♪

筑前煮と栗きんとん
お吸い物だけ 自分で作りましたが
あとはお店で調達してきた物です。

盛り付けセンスは
いまひとつだけど
自分の好きな物だらけなので
パクパク食がすすみ
それと同時に068.gifも(笑)

サントリーのプレミアムモルツは
他のメーカーよりも
ビール特有の苦味があまりしないので
とても飲みやすいですよ( ´艸`)
c0191336_20363559.jpg




サントリー ザ・プレミアム・モルツ
香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

は モラタメでモラったものです。

c0191336_00264448.jpg







大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ





[PR]
Commented at 2017-01-02 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2017-01-03 15:01
> 鍵コメさん へ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
お時間があるときには
ぜひ いらしてくださいね。

コメントありがとうございました(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2017-01-01 21:37 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る