世界一伸びるストレッチ

この前 ちょこっと走っただけで
動けなくなるほどの筋肉痛に襲われ
普通の日常生活を取り戻すのに
約2週間ほどかかるという
とんでもないことになって ようやくわかったんです

もう、体は若くないと(^^;)


ウォーキングするにしても
体に柔軟性もなくなってきてるし

地味にストレッチなんぞ してみようかと


c0191336_16273708.jpg

ストレッチするだけで
体がポカポカ♪

なんだか いろんなところが伸びて気持ちいい~^ω^

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-12-10 16:17 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る