金曜日だから

やっと 参戦

ミスド行ってきましたー
c0191336_14112008.jpg

胃の調子が
だいぶ落ち着いてきたので♪

お薬をのむ回数を
減らして様子見しています。

このまま 落ち着いてくれると
良いんだけど

調子に乗って
暴食しないようにしなきゃね(笑)

[PR]
Commented by 優海 at 2016-12-09 23:43 x
ミスド~♪
ミスドのスヌグッズも魅力的なんやけど
実はアタクシ、ドーナツが苦手でね~(T∀T)
小さい時にドーナツ食べた後、謎の高熱が出て
ひじょーに辛い思いをしてね~・・
それ以来ドーナツと揚げパン系がダメに
ま、ドーナツとの関係性は不明やけども(笑)

胃の具合、ちょっと落ち着いたようで安心したよ!
このまま治まりますように☆
あ、ここだけの秘密やけどね(秘密か?)
アタシャついに五十肩になったべなぁあ!
ある日突然、右肩が上がらんようになって
ホンマもう難儀やわ(TωT)

と、自分のことばっかり書いてすんません(^∀^;)
Commented by cyobizm at 2016-12-11 16:53
> 優海さん へ

謎の高熱!?
そりゃートラウマになりそうですね( ̄□ ̄lll)

揚げ物系は 胃もたれとかしがちなので
ちょこっと食べられたら 
それで満足するような体になってきました(笑)

そして、そして 肩!!!!
大丈夫ですか?(´ω`。)
引っ越しの準備があったりするのに
かなり大変そうですね

お散歩に関しては
ぷぅ太くんは ぐいぐい引っ張ったりしないから
肩に負担がかかることはなさそうですね^ω^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-12-09 15:01 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る