楽しみにしてたやつ

金曜日のこと。。。

また、例のアイスを求めてお店へ
先週に引き続き
チョコミントをいただきました♡
c0191336_18135956.jpg

そのあと ついでに 三角チョコパイも( *¯ ꒳¯*)
期間限定この時期だけのお楽しみなので
発売を心待ちにしてたのです。


けど、楽しみにしてたわりに
ひとつ食べたとこで
パイの油?に 胃もたれ。。。


なんだかなぁ^^;

もう、体が受け付けなくなってきたのかな
これで、食べるの最後かも。


あ、アイスは
まだ大丈夫なので(たぶん)
来週も食べに行く気でいます♡





[PR]
Commented by バザルカ at 2016-11-29 16:19 x
お腹の弱いオンナは、気になりながらも
アイスは避けてたんですが、先週は夫が
半休取ってたので一緒にいっちゃいました(^^;)

私もチョコミント大好きなんですけど、1個
食べきると100%OPPなので半分夫に
あげるため泣く泣く(←大げさ。笑)別のにしました。
来月はミスドですねー。
Commented by cyobizm at 2016-12-01 17:20
>> バザルカさん へ

うわー(*´∇`*) チョコミント好き仲間!!
とっても嬉しいです。

私の周りには
キライだ!って、人が多くて
寂しいおもいをしております
(↑大げさ。)

なんだかんだ
いいつつも 旦那様と分け合ったりして♡
ラブラブですね(o´〰`o)♡*✲゚*。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-11-20 18:02 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る