アイロンテープ

お久しぶりのお裁縫タイム

c0191336_17564269.jpg

台所にある窓。

そんなに大きくないんだけど
地味に冷気が じわじわ足元にきて
冷えちゃうので
なんちゃってカーテンを作りました。

ミシンがないので基本手縫いなんですが
今回は お初のアイロンテープを
使ってみたら

両面テープみたいな感覚で
すごく簡単に出来ました(*´∇`*)

台所仕事が ちょっとでも
楽しくなるように
大好きなシロクマさん柄の布♡

眺めてニヤニヤしています♪


[PR]
Commented by 優海 at 2016-11-07 01:41 x
しろくまカワユ~イ(*^∀^*)♡
てか、ここ最近のま~やさんの主婦力?女子力?
スゲー!スゲー!と言いながら、置いてかないで~とか
思っちゃったりしておるよ!アタシャ(>∀<;)
料理に掃除に裁縫までっ!!でも読んでて楽し♪
あ、ちなみにウチにはミシンはあるけどアイロンがない(笑)
相方のカッターシャツは形状記憶シャツ(≧∀≦)
Commented by cyobizm at 2016-11-08 20:42
>> 優海さん へ

女子力ヾ(≧∇≦)〃上がって来てますか!?
それなら 嬉しいなぁ

今まで わたしは みなさんのかなり後方をぽてぽて
歩いてたので ようやく 追いつきそうな感じのところまで
きてるレベルかなと(笑)

裁縫や料理は まだまだ優海さんレベルには
ほど遠く・・・置いてかないで~は
私のセリフですよ(* ̄∇ ̄*)

ミシン・・・欲しいな~と
思ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-11-06 17:38 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る