山女日記 (やまおんなにっき)

お久しぶりのガッツリ読書

山に登りたいなぁ
そんな気持ちでいるワタクシの
目に止まった本
c0191336_20501375.jpg

お気に入りの作者さんだったし♪

いつものように
ぐいぐいと物語に引き込まれていきましたよ。

山ごとに8話あり 
登場人物がそれぞれ違うけど
話ごとに 微妙に関係してたりして
事件がおこったり 謎解き ズバッと解決!とか そーゆーのではなく

もやもや悩み事など抱えながら
山を登るオンナたちの 思いをきかされるという内容

ふむふむ なるほどね~なんて
つい、自分と重ね合わせたりしながら読みふけりました。

実在する山に登る話なんですが
これ、ぜひとも映像化して欲しい!

日本の山だけでなく
海外の山も出でくるんですが
どんな色なのか 見たくなりました。

あまり言うと ネタバレになるので
詳しいことは 言いませんけど( *¯ ꒳¯*)

読み終えたら
ますます 山へ行きたくなってしまった。。。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2016-10-09 14:30 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る